あづき12歳になりました

このところずっと雨でしたが
今日はいい天気になりました
160925_1.jpg
本日アヅキは12歳になりました
160925_2.jpg
シャンプーした後だったのでモフモフあづきです

今回初めて、Pâtisserie MASSA さんのケーキです
160925_3.jpg
甘さ控えめで濃厚チーズじゃなかったおかげで
私も食べることができました。
で主役も大喜び
160925_4.jpg
しのび寄る・・先月の主役w
160925_5.jpg
アビーズの攻撃をさけ主役にケーキを持っていくのが
本当に本当に大変でしたw

160925_7.jpg
あづき生まれてきてくれてありがとう
もう12年もたったんだね・・
これからもよろしくね

没写真
 160925_6.jpg
 写真撮るのもホント大変でした。主役より前出る脇役さんw



新しい冷蔵庫
 昨日、新しい冷蔵庫が我が家にやってきました
 この冷蔵庫は、以前の冷蔵庫です。
 弟が結婚した年に購入したもので
 11年2カ月我が家で頑張ってくれました。
 160925_8.jpg
 この冷蔵庫が我が家に来たとき、
 配達してくださった方の1人が男前で
 小梅がとっても気にって、
 その人だけにしつこくスリスリしていたっけw
160925_9.jpg

昨日来た運搬の人には全く興味も示さなかった小梅。
 160925_11.jpg
 以前に比べると大きくなりました
 160925_10.jpg
 アヅキは、製氷機の音が気にいらないようで
 昨日何度も冷蔵庫に文句たれてましたw

theme : ロシアンブル−がいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム