のんびりとつづりたいと思います。
富士山周遊旅行3日間(2日目)
2016年11月12日 (土) | 編集 |
2016年11月2日 富士山周遊旅行2日目
朝食はレストランでバイキング
161102_1.jpg
同施設のゴルフをご利用される方も
朝食をとってらっしゃいました。
161102_2.jpg
朝食後むかったのは
仙石原のススキ草原です
161102_3.jpg
ススキってあるとこにはあるんですね
161102_4.jpg
昔はよくみたのになぁ
161102_5.jpg
すっごいススキだらけ
161102_6.jpg
ライトアップもしてるんかな?
登らずにここらへんで大満足し次へw

富士山五合目です
161102_7.jpg
寒い、外国人が多くて(@_@)
でしかも寒いのにソフト食べてるしw
161102_8.jpg
寒いと思ったら4度でした
161102_9.jpg
紅葉がすすんでるね
161102_10.jpg

お昼は道の駅「富士吉田」にて
161102_11.jpg
初めての吉田うどん
161102_12.jpg
とっても噛みごたえがあるうどんで
キャベツの千切リいりのうどんは初めてで
キャベツの甘さとお汁の味との相性が
意外と美味しくてびっくりしました
161102_13.jpg
器も可愛いw

この日の宿泊先ラフォーレ山中湖にチェックイン後
山中湖の紅葉まつりへ
161102_14.jpg
まだ紅葉はじめでしたが
161102_15.jpg
三脚もって写真とってるかたもいて驚きました
このカメラだとこれが限界w
161102_16.jpg
ずっと見たかった富士山をみれて大満足な一日でした。
この日のディナー
 161102_17.jpg
 和食で
 まずは前菜
 秋づくしでした。柿の白和えもすべて美味しかったです
 161102_18.jpg
 私はチーズがアレルギーの為
 別メニューでしたが、
 とっても美味しいスープでした
 161102_19.jpg
 お造りなんですが
 どれもおもしろい組み合わせで
 素材がうまく調和していて美味しかったです
 161102_20.jpg
 メイン料理はビーフにしました
 食べる前にお皿の使い方がとっても素敵
 161102_21.jpg
 お味噌汁は、正直昨日の昼食のが美味しかったですw
 161102_22.jpg
デザート
 161102_23.jpg
 コーヒー
 161102_24.jpg
  
テーマ:国内旅行記
ジャンル:旅行