のんびりとつづりたいと思います。
小梅13歳になりました
2016年12月15日 (木) | 編集 |
小梅は本日めでたく13歳になりました
161215_1.jpg
今日は小梅がうまれて4,750日目
私が小梅と出会って4,700日目です。
あっというまに思えるけど数字にするとすごいなぁ・・
161215_2.jpg
昨日小梅は、キャットドックにいってきました。
年齢的に筋肉がおち体重も減少してしまいましたが
差し迫って悪いところもなくて本当によかったです。

161215_3.jpg
一年に一度ケーキが寄ってくる日
161215_4.jpg
すごい目ヂカラw

いっつも側にいてくれてありがとう
ホント食いしん坊で甘えん坊さんで可愛くてw
小梅これからもよろしくね
本日の脇役さん
 161215_6.jpg
 クリームに吸い付くお二人さんwすごかった!

クリームロード
 161215_7.jpg
アビーズ専用ロードw
テーマ:アビシニアン
ジャンル:ペット