シンガポール旅行6日間(1日目)
2016年12月29日 (木) | 編集 |
平成28年12月1日 木曜日から12月6日火曜日
シンガポール旅行6日間旅行の記録です。

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています。
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います。

シンガポール旅行6日間(1日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
12月1日 中部国際空港を10時30分に出発し
5時間45分かけてベトナムのホーチミンへ
そしてホーチミンから乗り継いで
1時間55分かけてシンガポールへ

まずはホーチミンへ向かう途中で登場した機内食
161201_1.jpg
意外とそばがおいしかった

でホーチミンについて
161201_2.jpg
ホーチミンで乗り継いでシンガポールへ
その間に登場した機内食
161201_3.jpg
後ろの席の韓国人家族が
驚くほどうるさかったのが印象にのこった。
なんと帰国時も同じ便だったのですw

シンガポール着
161201_4.jpg
ホーチミンの空港と比べるとものすごく都会的
161201_5.jpg
日本との時差はシンガポールの方が1時間遅れています。
空港で事前にお願いしていた送迎車で
宿泊する「フォーシーズンズホテルシンガポール」へ
車から見える夜景は素敵でした

ホテルの玄関に飾られていたツリー
161201_6.jpg
フロント前に飾ってあったオブジェ
161201_7.jpg
私今回はじめてクリスマス時期の旅行でした
ウェルカムドリンクのマンゴージューズ
161201_8.jpg

お部屋には浴衣も用意してありました
161201_9.jpg
今まで泊まったホテルでNO1でした
161201_11.jpg

161201_10.jpg

161201_12.jpg

161201_13.jpg

軽く食事をしにオーチャードへ
161201_14.jpg

そしてここでもハードロックカフェへw
161201_15.jpg
バンド演奏の日だったらしく・・・
正直イマイチで、ただうるさくて・・オーダーするのにもひと苦労
161201_16.jpg

初めてのシンガポールの始まりでした。
テーマ:シンガポール
ジャンル:旅行