のんびりとつづりたいと思います。
シンガポール旅行6日間(2日目その2)
2017年01月03日 (火) | 編集 |
平成28年12月1日 木曜日から12月6日火曜日
シンガポール旅行6日間旅行の記録です。

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています。
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います。
シンガポール旅行6日間(2日目その2)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
ユニバーサル・スタジオ・シンガポールからの続きです。

161202_14.jpg
実は私日本のユニバーサル・スタジオいったことなんですよねぇw
ニューヨークゾーンだったかな?
161202_15.jpg
まっぷるに載ってたベティちゃんのリップ形クッションを
アヅキのお土産にと思ってたんだけど見つからず・・・
161202_16.jpg
サイ-ファイシティゾーン
トランスフォーマーとこ・・
横浜のお友達だったら喜んだかもw
161202_17.jpg
古代エジプトゾーン
161202_18.jpg
この小鳥さんよくみたなぁ
161202_19.jpg
子ども連れで来園してる方が多かったです。
161202_20.jpg
すごいとこに座らせられてたw
ドラエもんのTシャツにあってたなぁ
161202_21.jpg
ロスト・ワールドゾーンへ
161202_22.jpg
ここで
「ジュラシック・パーク・ラビッド・アドベンチャー」に乗りました。
荷物をロッカーに入れるように指示されいれて
一時間近く並んで・・並ぶにつれ
水にぬれるからカッパ買ってる人がいてて・・
すべてロッカーいれたからお金ないし・・・

でもって私達の前に並んでいたインドのカップルが
暑苦しいくらい仲良しでw
インドの方ってまじかにみたの初めてだったんだけど・・
彼女足にも手にもすごい宝石だらけで(@_@)
161202_23.jpg
自分の番が近づくたびに先に乗り終えた人が
ずぶ濡れで不安になるし、真っ逆さまにおちるから
ロッカーに預けたんだから絶叫なのかと思っていたら・・
濡れはしたけど拍子抜けするくらい大したことありませんでしたw
161202_24.jpg
他に並ばなくて済みそうな乗り物にのって
お昼はシンガポール料理にしてみました
161202_25.jpg
麺が魚油ってのかなぁ・・独特な味で私はダメでした
161202_26.jpg
遠い遠い国ゾーンでシュレックの
4-Dムービアトラクションをみました。
う~む日本のいったことないけど
日本の方が面白そうだなぁ・・・

次はマーライオンパークへ
161202_27.jpg
マーライオンの水を使って面白い撮影をみんなしてました
161202_28.jpg
口をあけてマーライオンの水を飲んだり
ペットボトルにいれてるようにポーズとってました
あとここから有名なマリーナベイ・サンズ・ホテルがみえるので
161202_29.jpg
サンズを持ち上げるようなポーズする人もいてましたw

そして最寄りのオーチャード駅へ
歩きつかれて
和民IONオーチャード店で
161202_31.jpg
生中を頼みちょっとおつまみを食べて

シンガポール伊勢丹のスオッツ店で
夕食の惣菜を購入しました
161202_30.jpg
帰りにホテルからも近道もみつけました。
この日はマーライオンが一番面白かったです。
テーマ:シンガポール
ジャンル:旅行