シンガポール旅行6日間(5日目~最終日その2)
2017年01月17日 (火) | 編集 |
平成28年12月1日 木曜日から12月6日火曜日
シンガポール旅行6日間の記録です。

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています。
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います。
シンガポール旅行6日間(5日目~最終日その2)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
シンガポール植物園の続きです。
161205_25.jpg

161205_26.jpg

161205_27.jpg

161205_28.jpg

161205_29.jpg

161205_30.jpg

161205_31.jpg

161205_32.jpg

161205_33.jpg

161205_34.jpg
なんと地下鉄の看板が・・
地下鉄に乗ろうと看板をたよりに歩きました
161205_35.jpg
結構あるきましたw
161205_36.jpg

161205_37.jpg
ボタニック・ガーデン駅に到着し
161205_38.jpg
まだ時間もあるからとリトル・インディアへ
洗濯物の干し方がすごい
161205_39.jpg
ガイドブックはホテルのフロントに預けていたので
情報が乏しく・・
でも綺麗だなぁと撮った写真
161205_40.jpg
異国情緒たっぷりでした
161205_41.jpg

161205_42.jpg
ガイドブックなしで長居もむずかしく
オーチャードへ戻り
来た時と同じくハードロックカフェへ
161205_43.jpg
来た時と違って静かでよかったw
161205_44.jpg
シンガポール発19時35分発を空港で待ってる時
とってもかわいいインド人の女の子がいました。
おしゃぶりしてオムツしてたんですが、
とっても元気な子でオムツがずれてるなぁと思っていたら、
途中で完全に落ちて、親御さんは全く気付かず
そのまま脱いで走り回っていたので思わず親御さんに
大変とジェスチャーで伝えるといった面白い出来事がありました。
今回の旅でインド人の小さい子ってお目目が大きくて
ホントかわいいなぁと思ったことが何回もありましたw
ホーチミン行きで最初にでた機内食
161205_45.jpg
ホーチミンの空港
161206_1.jpg
23時50分着まで眠たかったので仮眠して
日付かわって朝食の機内食
161206_2.jpg
そして無事名古屋へ
161206_3.jpg
ホント楽しい旅でした。
ホーチミンからの飛行機でとなりの席の方は
シンガポールから日本へ家族で旅行に来られてました。
ウィークリーマンションで過ごして
新幹線割引を使うといってらっしゃいました。
飛騨高山にもいくとかいってらしゃったなぁ・・
シンガポールで「君の名は」は公開されてるのかな?
子どもさん半袖やったの大丈夫だったかな?
テーマ:シンガポール
ジャンル:旅行