のんびりとつづりたいと思います。
2017年04月04日 (火) | 編集 |
兄の帰省にあわせて
2017年3月12日から3月15日(3泊4日)
叔母と三人で沖縄に行ってきました。

佐世保でレンタカーを返し
予定の時刻より1時間早く高速バスにのって
福岡空港へ
170312_1.jpg
福岡空港は工事中で正直ゴチゴチャしてて
早めに空港入りしてよかったと思いました。
170312_2.jpg
福岡空港を12:45発、沖縄に14:35着。
沖縄はほんといいお天気で暖かったです。
去年と同じレンタカー屋さんで
今年もなんやかんやと時間がかかり
まずは、宿泊先ホテル近くの「ザ・ビック都屋店」で飲み物を購入し

ホテル日航アリビラに17時半にチェックインできました。
170312_3.jpg
カメラの調子が悪くて没写真ばかりで残念。

ベランダからの眺めがイマイチで
170312_6.jpg
今度来るときはグレードアップしようと思いましたw
170312_4.jpg
去年と違いここにしてよかった~
170312_5.jpg
今年で23年目とのことでしたが
170312_7.jpg
綺麗におそうじしてあって、
スタッフの方々が笑顔で居心地がとてもよかったです。
170312_8.jpg

夕飯はホテル内の「佐和」へ
この時期混むからと事前に
琉球会席を予約しておいてよかったです。
170312_9.jpg
沖縄料理がどれもおいしくて
170312_10.jpg
量が多すぎずとてもよかったです。
170312_11.jpg

170312_12.jpg

170312_15.jpg

170312_16.jpg

170312_17.jpg

170312_18.jpg

170312_19.jpg
一日目は観光はできませんでしたが、
夕食がとてもよかったので満たされました。
食事のおともに・・
梅酒だったかな・・
170312_13.jpg
これは叔母の泡盛だったかなぁ・・
170312_14.jpg
どれもとても美味しかったですw
テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg