のんびりとつづりたいと思います。
2017年沖縄旅行(2日目その1)
2017年04月04日 (火) | 編集 |
2017年3月13日 沖縄旅行2日目
朝食はホテル内の「ハナハナ」にて
170313_1.jpg
沖縄料理がたくさんあって
170313_2.jpg
兄に沖縄そばをよそってあげたら大変気に入って
あの日から沖縄そばをどこにいっても探してましたw
170313_3.jpg
朝食後ホテルの周りを散歩
170313_4.jpg
残念なことにこの日はお天気が悪くて
170313_5.jpg
お天気がよかったらもっと綺麗な色だったろうなぁあ・・
170313_6.jpg

170313_7.jpg
可愛いシーサー達
170313_8.jpg
近所の散歩コースの軒先に
ものすごく私好みのシーサーがあって
ずーっと探してるけど出会えないんですよねw
170313_9.jpg

ホテルの傘をお借りして
ちゅら海水族館へ
途中に寄った道の駅許田はまだ開店前でしたが
観光案内所でいろんなお話を聞けてよかったです。
170313_10.jpg
前回よりも沢山写真が撮れましたが
170313_11.jpg
カメラが調子悪くて・・
170313_13.jpg
富士山いったとき誤って落としてしまったせいかなぁ・・
170313_14.jpg
雨の割には、多種多様ってかんじですごい人でした。
ホテルの傘は大きくて丈夫で借りてきてよかったです。

雨が激しくて海洋文化館でしばし待機して
おきちゃん劇場へ
170313_15.jpg
去年と種目が変わっていてよかったです。
170313_16.jpg
雨の中すごい人でした
170313_17.jpg
みんな可愛くて
170313_18.jpg
大技ごとに感動と拍手でした
170313_19.jpg

170313_20.jpg

170313_21.jpg
前回は訪れなかかった熱帯ドリームセンターへ
170313_22.jpg

170313_23.jpg
写真の数が多くなったので
続きはまた明日にでもご紹介したいと思います。
テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行