のんびりとつづりたいと思います。
2017年沖縄旅行(2日目その2)
2017年04月05日 (水) | 編集 |
沖縄旅行2日目の続きです。
熱帯ドリームセンターは工事中でしたが
施設内は見学ができました
170313_24.jpg
珍しい植物もあって
170313_25.jpg
疲れも忘れ、きれいな花に癒されながら歩きました
170313_26.jpg
雨がやんだら備瀬のフクギ並木とか散策したかったんだけど
170313_27.jpg
木漏れ日って優雅な雨じゃなかったんで
170313_28.jpg
次回の楽しみにしました。
170313_29.jpg
地元の老人会の団体さんかな?
と途中なんとなく一緒になってしまって
170313_30.jpg
その方たちといしょに
170313_31.jpg
私ら3人とも植物のプリンされたクリアファイルを
一緒にもらってしまいましたw
170313_32.jpg
のちにふふふふって出会いはいいもんですよね
170313_33.jpg

170313_34.jpg

170313_35.jpg

170313_36.jpg

170313_37.jpg

170313_38.jpg

170313_39.jpg

170313_40.jpg
沖縄のつつじです
170313_44.jpg
いつも見るツツジと違ってて
170313_42.jpg
沖縄らしいツツジでした
170313_43.jpg
↓夕食です。
夕食
 ホテルに帰って、タクシーでミンタマさんへ
 ピクルス
 170313_45.jpg
 グルクンのから揚げ
 170313_46.jpg
 叔母がとても気に入ってました。
 骨もたべれますよと店員さんが教えてくれて、
 ほんとおいしかったです。
 ゴーヤーちゃんぷる
 170313_47.jpg
 もっと沖縄料理頼んだらよかったなぁw
170313_48.jpg
 どれもとってもおいしかったです

 おとなりのご家族が可愛かったなぁ
170313_49.jpg
 お母さんがここにこれたことを
 お父さんに感謝の言葉をいってとお子さんにいってたりw
170313_50.jpg
雨で残念だったんですが、また来たいと思う旅行になってよかったです。
テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行