のんびりとつづりたいと思います。
雨の日の贈り物
2008年11月15日 (土) | 編集 |
※この記事のコメントは閉じさせていただきます。ごめんなさい

昨日までの晴天が嘘のような今日F☆Cultivation・傘(赤)
昨日のように日向ぼっこができなくて、不機嫌顔のあづき
081115_0.jpg
すると「ピンポーン」と2回たて続けになりました
未だに「ピンポーン」となると、パニックになって玄関に向かって逃亡するアヅキww
081115_1.jpg
2つの素敵なプレゼントがほぼ同時に届きました

実は、「きじトラとアビシニアンズ」のまろにゃんさんが企画された
「連続更新500回記念クイズ」になんと全問正解し、
そして、愛おしいアビちゃんハートが私を選んでくれたんです。

可愛いルディちゃんもやってきてくれました。お目目くりくりで可愛い
081115_2.jpg
ルディちゃんに横のお菓子は、猫好きにはたまらないネーミングの
クッキーでした。とっても柔らかくて、とってもおしかったです。
081115_3.jpg
081115_4.jpg
小梅に見つからないようにと思ったのですが
こんな顔で見つめては、前足で催促されたいへんでしたww
081115_5.jpg
まろにゃんさん、初参加なのに、恐縮しています。ありがとうございました。

しかも、このお菓子にリンクするかのようにアヅキが・・(もうひとつの頂き物にて)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
まろにゃんさんのお家には、年齢を感じさせないマロンちゃん、
お茶目なアビちゃん、甘えん坊さんのルディちゃんの可愛いネコちゃんがいます。
写真センスが素晴らしくて、「ねず甚八シリーズ」は絵本作家レベルだし
私がいつも素敵だなとおもうのが、お庭です。
連続500回更新も素晴らしいのですが、いつもたくさんのコメントにも関わらず
必ず全員の方にコメント返しをしてらして、実際お会いしたことはないのですが、
とってもお洒落で素敵な方だなぁと思います。
これからも、ほっと和ませるお話楽しみにしてます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

もうひとつの素敵なプレゼントは
猫にごはん♪」 のうめちゃんさんから頂きました

同封されていた「お魚?のネコじゃらし」をアヅキが一目ぼれして
何度も入り込んで大変でしたww
081115_6.jpg
081115_7.jpg
081115_8.jpg
081115_9.jpg
081115_10.jpg
いつもと違って、床に背中をつけてません。

今までのアヅキをご存じの方は、本当にアヅちゃんと驚きになることでしょう。

でも、アヅキですよ笑
081115_12.jpg
興奮して舌をしまい忘れしまいました(ボケボケでごめんなさい)

うめちゃんさん、名産物とっても楽しみです。ありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
うめちゃんさんのお家には、
アビシニアンが8頭。まさにアビシニアン天国のブリーダーさんです
人が入ってるのかもと思わせる器用な、むちゅくん。
赤いパンツが素敵な、つぶらくん。
この前1歳になった手足の長い、ポチくん。
小梅と同い年で人間の男性好みが同じの、クゥちゃん。
とっても美人で綺麗なお顔の、瑠璃ちゃん。
お顔がとっても小さくて少女のようなお顔の、うぱぱちゃん。
お目目がとっても大きくてキュートな、ぷーちゃん。
お転婆さん?でそしてかわゆい、ぽっちゃん。
ここの猫ちゃん達は、みんなノビノビとしてて、そしておめめが
とっても綺麗なんです。
一眼レフ欲しいと思わせたのは、キムタクではなく、
うめちゃんさんのお写真でした
まろにゃんさんと同じく、お会いしたことはないですが
猫ちゃんたちのお顔をみてたら、とても愛情深くて素敵な方だなぁと思います
これからも、楽しくて、そして癒されるアビーズ生活をとても楽しみにしています。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -