お誕生日

本日またひとつ年を重ねましたw

お正月から1日1時間ウォーキングを始めました
それと並行して、旅行以外は
170420_0.jpg
グルテンフリーを頑張っています。

その為毎年贈り物をしてくれる友に
そのことを連絡すると

こんな素敵なプレゼントが届きました。
風邪ひいて体調悪いのにごめんね
170420_1.jpg
アヅキとサラが寝てるすきにと思ったのに・・
攻撃をかわしながらの撮影で
ピンボケしちゃってごめんなさい
スーツケースの収納袋です。
ありがとう、私もってなかったら助かりますw
170420_2.jpg
その中をあけると・・サラも登場
170420_3.jpg
友セレクトの入浴剤
170420_4.jpg
私すっごい肩こりなんです。
どちらも初めてみたw
170420_5.jpg
マグカップのシリコン蓋。
可愛い猫ちゃんだぁ
170420_6.jpg
チョコはミルクがきついと
口蓋あたりがかゆくなるから、
すっごくありがたいです
170420_7.jpg
今あごブームらしく
故郷では業者さんが大変らしいですね
あぁ懐かしい味だぁ・・
セロリの味噌汁美味しかったよw
170420_8.jpg
アヅサラコンビは・・
プレゼントの入っていた箱に
入ろうとするサラ
170420_9.jpg
スーツケースの収納ケースを
気に入ったアヅキ
座布団じゃないんだけどなぁw
170420_10.jpg
オーガニックのオリーブオイルです
私好みで可愛いボトルポルトガル産初めてです
明日のサラダにつかってみるね
170420_11.jpg
毎年ありがとう
綺麗で使いやすいお箸だね
私も毎年悩むんだw
今日から早速使わせていただきます。
170420_12.jpg
チョコの袋に貼ってあった
テープすっごく可愛いねw
170420_13.jpg
サラはプレゼントのリボンで
170420_14.jpg
楽しく遊んでいましたw
170420_15.jpg
今年も色々と考えて選んでくれてありがとうね

それから、私の誕生日覚えてくれて
お祝いのメールくれた友にも、嬉しかったよ。
ありがとうね

どんなことがあろうとも
自分の気持ちを平安に保ちそして冷静にいらるよう
日々努力していきたいと思います。
まだまだだけどねw



愛猫たちの近況です

 小梅は、膀胱炎の注射と点滴してもらったところが
 気になるらしく、なめ禿できてしまい
 やっと治ってきたと思ったら
 なめちゃうので昨日からお洋服生活です
 170420_16.jpg
 微妙な場所でお洋服探すのに苦労しました。

 アヅキはこの頃パソコン用の椅子がお気に入り
 正確にいうとこの座布団がお気に入りw
 170420_17.jpg
 私がパソコンを使用すると「どけ」っと訴えますw

 アヅキとサラはふとみると近くにいることが多いです
 170420_18.jpg
 アヅキはサラが可愛いみたい
 170420_19.jpg
 サラもアヅキのこと好きなんだけど
 なんかすっごい表情なんだけどw
  170420_20.jpg

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム