返品・お返し禁止の年末猫おもちゃプレゼント

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 i_hosi_1b.gif 応募期間:2008年12月7日(日)~12日(金)午前0時まで
  (12日午前0時までにご希望の賞品、クイズの解答の変更は自由です)

 i_hosi_1b.gif 応募資格:下記の「どっちがどっちクイズ」解答した方
  (ブログへのコメント回数の制限はありません)

 i_hosi_1b.gif 応募方法
  ・下記の猫おもちゃA、B、Cのなかからご希望の賞品をお選びください
  ・選んでいただいた賞品の中で、クイズ高得点の方を最優先とし、
   同点の方が複数出た場合は抽選とします
  ・プレゼントの賞品は、普通郵便にて送付させていただきます
  ・返品とお返しは禁止でお願いいたします

Aフェイクバード
081208_7.jpg
※持ち手を持って上下に動かすと鳥の羽がパタパタと動きます。

Bパタパタちょうちょさんと猫じゃらし
081208_8.jpg
※ワイヤーのおもちゃが特におススメです。虫をモチーフにしたものが先についてます。

Cプレイキャットミニ
081208_9.jpg
※つりざおのようなおもちゃです。小梅はなぜか黄色の先っぽが大好きですw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「どっちがどっちクイズ」
小梅かアヅキかあててください

Q1下の写真のしっぽは、どっちでしょう?

    081208_4.jpg

Q2下の小さな写真は、乳歯と永久歯が並んでる時のものです。ではどっちでしょう?

    081208_1.jpg

Q3下の写真は、ひとりが段ボール箱の中に入って、
    ひとりは段ボールの外で待っているところを写したものの一部です。
    では、箱の中に入ってるのは、どっちでしょう?
    081208_2.jpg

Q4下の写真は、我が家の猫コタツ2号です。
    この写真を写したときコタツに入ってるのは、どっちでしょう?
    081208_3.jpg

Q5下の写真の足型は、どっちでしょう?
    ※ペット足型キット「My Pet Memory マイペットメモリー」でとりました

    081208_5.jpg




↓解答用紙としてお使いください



※ご希望の賞品、正解と思う答えを残してコメント欄にご記入願います。

■希望賞品: A  B  C

■Q1: 小梅ちゃん  あづきくん  

■Q2: 小梅ちゃん  あづきくん

■Q3: 小梅ちゃん  あづきくん

■Q4: 小梅ちゃん  あづきくん

■Q5: 小梅ちゃん  あづきくん



----- ふと眉さんから皆様へ ----------
ad_q2.jpg

■希望賞品: A  

■Q1: あづきくん  

■Q2: 小梅ちゃん 

■Q3: 小梅ちゃん 

■Q4: あづきくん

■Q5: あづきくん
今年最後の運試し。これで来年を占うわ♪

■希望賞品: A 
■Q1: あづきくん  
■Q2: 小梅ちゃん
■Q3: あづきくん
■Q4: 小梅ちゃん  
■Q5: あづきくん

むずかしい・・・勘です♪
ふと眉さん可愛すぎです(//。//)

まぁるぼうろさん、こんにちは。
う~ん・・難しい!
勘で行きますね。

■希望賞品: A  

■Q1: あづきくん  

■Q2: あづきくん

■Q3: 小梅ちゃん

■Q4: 小梅ちゃん

■Q5: あづきくん


でお願いします。
Q1はモノクロ写真なので悩みました。

まぁるぼうろさん、こんばんや~♪
運試しのクイズに挑戦に来ました(笑)
うーん破格のムズカシさ!

■希望賞品: A
■Q1: あづきくん
■Q2: 小梅ちゃん
■Q3: 小梅ちゃん
■Q4: 小梅ちゃん
■Q5: あづきくん

答えもひねってみました(笑)
どうですかニャ?
眉、立派すぎ!! (^^*)

はじめまして!

コメントありがとうございました!
初めてお邪魔したのに、クイズやってる~♪
これは参加しないと(笑)
■希望賞品: A
■Q1:あづきくん  
■Q2:小梅ちゃん
■Q3:小梅ちゃん
■Q4:あづきくん
■Q5:小梅ちゃん

チャメのウンチは下痢気味のやわらかウンチです。
外にする時はいつもゲリPなので、お腹の調子が悪いのを訴えてるのかな・・・?

大桐だったのですね~?
私は資生堂の近くだったので、相川駅を利用してました。
でも上新庄へはチャリでウロウロしてましたよ。
12年ほど前なので、ひょっとしたらどこかですれ違ってたかも?
これからもよろしくお願いします。

まぁるぼうろさん、こんにちわ♪
ふと眉さんからエールをもらって(笑)頑張ってみました~♪(かわいいなぁ^^☆)

■希望賞品: B  
■Q1:あづきくん  
■Q2:あづきくん
■Q3:小梅ちゃん  
■Q4:あづきくん  
■Q5:小梅ちゃん

む、むずかしすぎ~^^;
Q1はモノクロでひねっているのかしら?と思いつつ、ひねらなかった私…(勇気がないのね・・笑;)。。

こんばんわー。
クイズされてるのですねー。
せっかくなんで、是非又、参加させて下さいねー。

■希望賞品: A  

■Q1: 小梅ちゃん    

■Q2: あづきくん

■Q3: あづきくん

■Q4: 小梅ちゃん  

■Q5: あづきくん

こちらは、12月に雪がちらついたり、暖かくなったりと、変な天気ですよ。
あづきクンの、ファイトの顔、大好きですよー。癒されますねー。

こんにちは=^^=

まぁるぼうろさん~
今日は良いお天気です。

先日は温かく、嬉しいコメント有難うございました♪
momotaはもうすっかり元気になりました。
難聴・・・耳鼻科の先生もびっくりする程の回復でしたよ~♪
クイズ、楽しいですね♪
何時か参加させて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

難しいですぅぅぅぅ!

まぁるぼうろさん、超難問です!
むしろ、こういう問題を考えられるまぁるぼうろさんを、激しく尊敬するわたくしです。
でも考えても仕方がないので、オール勘でお答えしますね。
ハズレの自信ならすごくあります。ほほほ。


希望賞品: A  

■Q1: あづきちゃん  

■Q2: あづきちゃん

■Q3: 小梅ちゃん

■Q4: 小梅ちゃん

■Q5: あづきちゃん

モノクロはお手上げですね。。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、非公開コメントにしちゃいました。
時間過ぎちゃったので賞品はもちろんなしでいいのでクイズだけ参加します♪
あれ、Q5どちらにしましたっけ~?

■Q1: あづきくん  
■Q2: 小梅ちゃん 
■Q3: あづきくん
■Q4: 小梅ちゃん
■Q5: 小梅ちゃん  あづきくん

まろにゃんさんへ

まろにゃんさん、こんばんは♪
ご参加いただき誠にありがとうございました
私とってもびっくりしました
一番最初に解答してくださって
しかも全問正解なんですもの(爆)

ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは♪
ご参加いただき誠にありがとうございました
Q3は意外な答えでした。
ちゃんと順番待ちできたのはこれが最初で最後ですww
ふと眉さんを可愛いといってくださって
ありがとうございます

myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは♪
ご参加いただき誠にありがとうございました
シルエットっでどっちがどっちで問題が出せたら
よかったのですが・・
あまりも体つきが違いすぎで問題にならないので
出せませんでしたww

Mistyさんへ

Mistyさん、こんばんは♪
ご参加いただき誠にありがとうございました
おっしい!Q4のみですねww
眉毛太すぎですよね(爆)
私も写真とりながら毎度笑ってしまいます
本人は気付いてないとこがまた笑えます

雨夢かーしゃんさんへ

雨夢かーしゃんさん、こんばんは♪
ご参加いただき誠にありがとうございました
相川懐かしい。相川っていえばテニスコートが
ありませんでしたっけ?
ごめんなさいよく考えたら12年前なら
ちょうど引っ越した時期で上新庄いてたと思います
ホントですねすれ違ってかもしれませんねww
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

ブルーアトラスさんへ

ブルーアトラスさん、こんばんは♪
ご参加いただき、そしてB賞を選んでくださって
誠にありがとうございました
Q1モノクロがせいいっぱいでした
シルエットだと違いすぎて問題にならなくて(爆)
ふと眉さんのエールを受け取ってくださいまして
ありがとうございます

エンヤさんへ

エンヤさん、こんばんは♪
ご参加いただき誠にありがとうございました
友達の旦那さんで北海道出身の方が、
以前年末平戸で過ごされたとき
「北海道より寒い」とおっしゃってたと聞いたのを
思い出しました。この頃年末実家ではみんな風邪ひいて
本当の寝正月続きです。
エンヤさんお体には充分気をつけくださいね

momotaさんへ

momotaさん、こんばんは♪
今回はごめんなさい。
次回夏のイベントでは、猫を飼っていらっしゃらないかたも
ご参加いただけるようにしますので是非参加してくださいね。
お待ちしております(^◇^)
momotaさん回復されて本当よかったですね

ねじっこさんへ

ねじっこさんこんばんは♪
ご参加いただき誠にありがとうございました
小梅の尻尾は、アヅキに比べると
先が細くなってるのですが、微妙に見えそうなとこを
使ってみました。
本当はシルエットでどっちでしょう?
とやってみたかったのですがあまりに違いすぎるので
やめました(爆)

べっちさんへ

べっちさんこんばんは♪
ご参加いただき誠にありがとうございました
最初の応募が時間内だったから大丈夫ですよ。
体調がまだ本調子じゃないのに
あわてさせてしまってごめんなさい
Q5はあづきでしたよww
Secret

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム