のんびりとつづりたいと思います。
結果はっぴょう♪
2008年12月13日 (土) | 編集 |

返品・お返し禁止の年末猫おもちゃプレゼント企画に、
ご参加してくださいまして、誠にありがとうございました
oha.gif
r_seniro_a.gifr_seniro_a.gifr_seniro_a.gifline.gif i_5maru_1b.gif

 当選者の方は・・
 i_hosi_1b.gif A賞:まろにゃんさん(おみごとですキラキラ(オレンジ)全問正解でした。)

 i_hosi_1b.gif B賞:ブルーアトラスさん

  当選者のお2人の共通点を発見しました。
  お2人とも可愛い3ニャンズがいらっしゃいます笑い。
 ----------------------------------------------------- 
  ※普通郵便にて発送する予定でしたが、年末の為トラブルが多いと聞き、
    ゆうパックにて送付することにしました。
    時間指定(日にち指定)ありましたらご連絡願います
  
  ※ブルーアトラスさん、お手数ですが連絡メールにて、ハンドルネーム、
    郵便番号、ご住所、おなまえ、時間指定をご記入の上、ご連絡願います。

r_seniro_a.gifr_seniro_a.gifr_seniro_a.gifline.gif i_5maru_1b.gif


クイズの答えは、

あづき小梅小梅あづきあづき でした

Q1下の写真のしっぽは、どっちでしょう?

    あづきです
    0812k_4.jpg


Q2下の小さな写真は、乳歯と永久歯が並んでる時のものです。ではどっちでしょう?

    小梅です
    0812k_0.jpg


Q3下の写真は、ひとりが段ボール箱の中に入って、
    ひとりは段ボールの外で待っているところを写したものの一部です。
    では、箱の中に入ってるのは、どっちでしょう?

    小梅です
    0812k_1.jpg


Q4下の写真は、我が家の猫コタツ2号です。
    この写真を写したときコタツに入ってるのは、どっちでしょう?

    あづきです
    0812k_3.jpg
    ※下に敷いてる毛布をアヅキがぐちゃぐちゃにしてるのはスルーでww。

Q5下の写真の足型は、どっちでしょう?
    ※ペット足型キット「My Pet Memory マイペットメモリー」でとりました

    あづきです
    0812k_5.jpg



pierrots.gif

12/15の更新は、夜8時以降になります
----- 残り福---------------

先週末驚くべきことが起こりました

こんなものが我が家に届きました
kiri_tousen.jpg
なんと、キリン「選ぼうニッポンのうまい2008」プレゼントに当たっちゃいました

発泡酒のゼロビールで応募したのに「一番搾り」が来ちゃいました

このビールの後に、おいしいのものが別便で届くとのこと・・

が・・・未だ届かず・・

しかも、何を応募したか全く思い出せない私(^^ゞ


コメント
この記事へのコメント
なぬ!全問正解とな!!!
今年アビシニアンブログのクイズでは、ことごとく玉砕していたのに。
勘が冴えたわ。宝くじを買うわ!
ありがとう、まぁるぼうろさん、小梅ちゃん、あづき君^0^
2008/12/13(Sat) 07:06 | URL  | まろにゃん #IG6tkH0k[ 編集]
まろにゃんさんへ
まろにゃんさん、こんにちは♪
本日時間指定なしでお送りしました
明日そちらに届く予定です
ぶじに届きますように

うふふっ私宝くじ買いました
黄色の造花といっしょに真西に
飾ったほうがいいと聞いたのに、
毎度造花を買い忘れてしまいますww
2008/12/13(Sat) 17:16 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
こんばんは
おめでとうございます

全問正解!!すばらしいですね♪


今日ジャスコでゴールドのぴかぴか招き猫の貯金箱ありました。
背中に宝くじが させるようになってましたよーー

あたりますように・・・

今日インスタントかって・・・200円ゲッツ・・・私の運は そんなもんです(笑)
2008/12/13(Sat) 21:46 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
ありがとうございます

まぁそんなご利益のありそうな貯金箱うってるんですね。
大阪だからかしら(笑)こっちにあるかなぁ。見つけてみますww

すごい!私あれ一度もあたったことありません。
私、買うときは色んな妄想してるんですよねww
きっとそれがいけないのかなぁ

2008/12/13(Sat) 22:16 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(Mon) 06:49 |   |  #[ 編集]
ご連絡ありがとうございます
おはようございます
ご連絡ありがとうございます

無事に届いてよかったです。
実は、目の前で局員さんがおもいっきり
落としたので、とても心配してました。

時間指定したらよかったですね
遅い時間でご迷惑をかけてしまってごめんなさい

うふふっ気に入ってもらえたようで
とても嬉しいです
2008/12/15(Mon) 08:36 | URL  | まぁるぼうろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可