のんびりとつづりたいと思います。
結果はっぴょ~う
2008年08月20日 (水) | 編集 |
OPEN記念プレゼント企画クイズに、
ご参加してくださいまして、誠にありがとうございました
来年も同じ時期に開催したいなぁと思っていますww
oha.gif
r_seniro_a.gifr_seniro_a.gifline.gif i_5maru_1b.gif

 第1回小梅通・あづき通のかたは

 i_hosi_1b.gif 小梅通:うめちゃんさん
   すばらしい勘です 全問正解でした。

 i_hosi_1b.gif あづき通:ゆうさん
   すばらしい あの難問を1問はずしたのみでした。

 i_hosi_1b.gif ありがとう賞(参加賞):
   myuthaさんエンヤさんべっちさん
   珍難問に挑戦して頂きまして、誠にありがとうございました鐚?鹿鐚駈璽
  
 --------------------------------------------
  ・プレゼントは明日(8/21)発送予定です。

  ・小梅通のうめちゃんさん&あづき通のゆうさんは、
   お手数ですが下記の連絡メールにて、ハンドルネーム、
   郵便番号、住所、氏名、連絡先、到着希望日時

   ご記入の上、ご連絡願います。ゆうパックにて送付致します。
   (クロネコさん希望の場合は連絡メールに記入願います)

  ・ありがとう賞のmyuthaさん、エンヤさん、べっちさんは
    普通郵便にて送付させていただきますので、
   myuthaさん以外の方は、お手数ですが連絡メールにて、
   ハンドルネーム、郵便番号、住所、氏名をご記入の上、
   ご連絡願います。







クイズの答えです
kou_q.jpg
Q1 小梅が、お口にくわえて逃亡したもので、
   回数が多いのは、次のうちどれでしょう?

   ③干しシイタケ(水で戻したもの)
    水でもどしてる最中に狙われました。
    あづきに奪われると思ってるらしく、うぅ唸りながら、
    お口にくわえて3回ほど逃亡。
    あづきが不思議そうに見つめておりました
膃

Q2 小梅が仔猫の時、獣医さんにつけてもらったあだ名は、
   次のうちどれでしょう?

   ①まろ眉ちゃん
   080821_1.jpg

Q3 小梅が、大好きなお隣のシーズー犬のお名前は、
   次のうちどれでしょう?

   ③ケンタくん(通称:けんちゃん)
    080821_4.jpg
    家政婦は見たよりおおぴらに、毎日小梅に会いに来てくれます膃

Q4 小梅が、家族になった日は、次のうちどれでしょう?
   ①節分の日
   080821_2.jpg
   とても寒い日でした。ストーブに、おしっぽを近づける為
   慌てて代用品をとりつけました
膃


adu_q.jpg
Q1 下の写真のうちあづきはどっちでしょう?
adu_q1.jpg
   ②おく
    あづきは、ブリーダーさんに「タレ目ちゃん」といわれるぐらいタレ目でした。

Q2 あづきは、どこにいてもある音を聞くと、走ってやってきます。
   では、逆に聞いても無反応のものは、
   次のうちどれでしょう?

   ②冷蔵庫を開ける音
    あづきは、人間の食べ物には全く興味がないんです

Q3 あづきとママ猫とのお別れのとき、あづきのママ猫が
   とった行動は、次のうちどれでしょう?

   ③舌を出したまま熟睡してた
    あづきは、ママ似です。
    舌を出したまま寝る猫を私はその時初めてみました。
膃

Q4 本日8/8、私があづきに起こされた時間帯は、
   次のうちどれでしょう?

   ①2時半~3時
   080821_3.jpg
    ピンボケですみません。午前2:46です。
    前足で私の顔をフミフミしてくれます。

コメント
この記事へのコメント
No title
メールしました!
こんなにハズレまくったのに参加賞いただいちゃうなんてスミマセン。
いやぁこんなにハズレるとは…
見直ししようと思ったんですけど直感を大事にしようと思ってやめたんです、失敗。
難しかったけど楽しいクイズでした(*^▽^*)
あづきくんに起こされた時間…すごいですね。
私だったら確実にもう1度寝ますね(*+_+)ノ
2008/08/20(Wed) 21:02 | URL  | べっち #H6hNXAII[ 編集]
べっちさんへ
べっちさん、おはようござます♪
こちらこそごめんなさい。
超珍難問にお付き合い頂いて恐縮です。
本当にありがとうございました。
アヅキは、暑いとしつこくて鳴いてご飯催促するんです。
あの日は、あまりにもしつこくて・・
今日は4時過ぎでしたww

本当は、あのおもちゃをれみちゃんに
プレゼントしたかったのに残念です。
今日送ったらどれくらいで着くのかなぁ
無事についてくれますように・・
2008/08/21(Thu) 04:53 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
No title
ほんとですか??
驚きで 回答確認してきました!!

時間が違ったーーー泣

メールおくります!

ありがとうございました♪
2008/08/21(Thu) 12:14 | URL  | ゆう #-[ 編集]
No title
まぁるぼうろさん、こんにちは!
がんばったつもり!でしたが残念でした!
小梅ちゃんのマロ眉姿、かわいい~!
どっちがあづき君?は自信がありました(笑)
あづき君の顔って一度見たら忘れられません!

あぁ、でも参加賞をいただけるなんて!
とてもうれしいです。
ありがとうございます。
楽しみにしています!
2008/08/21(Thu) 17:15 | URL  | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
ホント最後時間だけでしたね
こちらこそありがとうございます
色々準備して楽しかったです。
明日届くみたいです。
ワレモノなので無事に届きまように・・
大阪らしいもの入ってますww
2008/08/21(Thu) 20:35 | URL  | まぁるぼうろ #7vGS01uI[ 編集]
myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは♪
アビシニアンは、おでこの模様がさまざま
あって面白いんですよww
前髪みたいなこもいて可愛いんですww
アヅキのタレ目を覚えてくださってて
ありがとうございます。ホントタレ目ですよねww
参加賞もしかしたら、
以前どなたかのプレゼントで
だぶってないか心配です。
だぶってたらごめんなさい
2008/08/21(Thu) 20:42 | URL  | まぁるぼうろ #t2ASJQCs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可