のんびりとつづりたいと思います。
美味しそうなクリスマスリース
2008年12月14日 (日) | 編集 |
    

pierrots.gif

12/15の更新は、夜8時以降になります


※この記事のコメントは閉じさせていただきます。ごめんなさい
もうすぐクリスマスですね
我が家のサンタさんなんか異常に急落下してるのは、
081214_1.jpg
「早く来て来て」と、アヅキ怪獣の攻撃をうけたからです

さてそんな我が家に、とっても美味しそうなクリスマスプレゼントが届きました

レッドパンサー」のエンヤさんから

エンヤさん手作りのパン生地のリースですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
081214_4.jpg
食べれないとわかっているのですが、みるからに美味しそうな色あい

ここで食いしん坊のアビシニアンをお飼いの皆様
今、危険と感じられませんでしたか?笑


期待を裏切らずに、顔をガッツリうずめてしつこくチェックしてました
081214_2.jpg
しかし、アヅキが「ダメ、これは僕の」と小梅を遠ざけ、
こんな風にあちこちに登場しています。
(秘かにおしっぽあげてファイティングポーズ?)
081214_3.jpg
もしかしたら、自分がリースの番人と思ってるのかしら?
081214_5.jpg
が・・番人さんの目を盗んで、
茶色さん飾りのベルかねを背伸びして鳴らしていました。


エンヤさん、とても素敵なリースありがとうございました

クリスマスが終わった後、
お正月用の和風の飾りを考えるのが今から楽しみです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
エンヤさんのお家には、靴下をはいた可愛いミャオちゃんと
とっても陽気でキュートなマルちゃんのニャンズちゃんがいます。
エンヤさんは、私と同郷同県人の方で、ブログのなかで、
地方ならではの独特の風習といったこととかとても懐かしく、
以前拝見した手作りのケーキはホントプロ並みです。
これからも私にとっては、故郷をふと思い出させてくれ、
ほっと和ませてくれるブログをとても楽しみにしています
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『返品・お返し禁止の年末猫おもちゃプレゼント企画』の結果発表は、こちらです。