のんびりとつづりたいと思います。
素敵なお年玉
2009年01月05日 (月) | 編集 |
※この記事のコメントは閉じさせていただきます。ごめんなさい

昨年末、お知り合いになれた

珈琲タイムのmomotaさんから、とっても素敵なお年玉をいただきました

このブログを新年早々からご紹介いただき
更にとっても素敵なオリジナルビデオを作成してくださいました。

momotaさん、感動しました。ありがとうございます。


昨年末「あおねこ・だいありぃ。」のmyuthaさんの記事を読んで

何気に訪問させていただいたのですが

momotaさんのお母様と私の故郷が同じだったことを知りました

「偶然はそもそも存在せず全てが必然である」と聞いたことがあります

この素敵な必然を大切にしていきたいと思います
thanks.gif