のんびりとつづりたいと思います。
バレンタインでぃ
2009年02月14日 (土) | 編集 |
※この記事のコメントは閉じさせていただきます。ごめんなさい

あおねこ・だいありぃ。」の
myuthaさんからバレンタインのプレゼントが届きました

夕飯の後は、食っちゃ寝のアヅ牛なのに・・
しっかりチェック
090214_1.jpg
モタモタしていたら、早く開けて~と催促されてしまいました
090214_2.jpg
中を開けると、私の大好きな薔薇模様の触り心地のよいマットと
かわいい空ちゃんの手作りカードとチョコレートが
とっても素敵な香りに包まれていました
090214_5.jpg
このチョコレートとっても美味しいくてたまりません
今度ソニープラザで探してみようっと!

マットを広げたとたん
090214_4.jpg
とっても気に入ったらしく、つくろづアヅキ。
この上で日向ぼっこしたら、とっても気持ちいいだろうなぁ・・

「ぼく、myuthaさんと空ちゃんにお礼をいいに行ってきます」
090214_3.jpg
でも・・大分まで行けなかったアヅキ。バックして戻ってきましたww

myuthaさん、美味しくて素敵なものをありがとうございました

小梅に対抗してなのでしょうか・・
この日初めて、銀のネジネジにとっても興味をしめしたアヅキでした
090214_6.jpg
---- 掃除機買っちゃいました ----
090214_7.jpg
今、この掃除機大人気みたいですね

とっても音が静かすぎるため

ほんとに吸い込んでるのかしらと不安におもいながら

ダストカップを覗いてみたら、驚くほどゴミが・・・

ペットの抜け毛用のヘッドもあって、とても便利です