大人になったのかしら?

やっと昨日、読み終えました。
080813_1.jpg
とっても面白かったです。シリーズで一番よかったなぁ

前作と比べて一番かんじたこと、それは・・・
080813_2.jpg
前作です
080813_3.jpg
向って右が前作、左が今回作

お気づきでしょうか?ふせんの長さが違うのは・・犯人は、この子。080813_4.jpg
去年まで、私が夢中になる本すべて、こんなふうに短くなってました

私が本に夢中になってる間、付箋で遊んで食べちゃうんです

夜寝る前に本読んで、あぁここまで明日続き楽しみだなぁ・・

と、ふせんの紐を引き今日読んだところの余韻を楽しむ・・

その余韻を奪ってた小梅ですが。。

もう大人になったのかしら?

本を読めるのは8月いっぱいまで、今度の本はどうかしらww


---------------------------------------------------
OPEN記念のプレゼント企画開催中です。
締切は8/20の午前0時です。
申訳ありませんが、参加賞の商品取り寄せの為
参加賞を含め先着優先に変更させていただきました。
詳細はOPEN記念プレゼント企画の
「その他」の欄をごらんください
---------------------------------------------------






こちらは恐ろしく暑くて、猛暑日が20日以上続いています紊?

猫が顔をあらったら雨って誰がいったのかしら・・
080813_5.jpg
ねぇ?ねぇ?

080813_6.jpg
さぁ・・・


No title

コンバンニャー!私もちょっと前にハリー・ポッターを読みましたよー。面白かったですよねー。感動したのは、やはり翻訳の松岡さんと同じで、スネイプの「憂いの篩い」の章です。最後の19年後の坊やの名前にも、感動しましたよ。でも、まだ続きが読みたい気がしますね。ホグワーッの新しい校長は一体誰になったんだろう?かとか、気になるのですよねー。
我が家もマルが本の付箋を噛むので、短くなります。同じですねー(笑)。あづきちゃんは、しないのですか? そうそう、私も猫が顔を洗うと雨が降るって、ウソだよなーナーンて思いますね。可愛いですー。

No title

えぇぇこんなにかじかじしちゃうんですか!
小梅ちゃんたら(*/∇\*)
図書館で借りた本だとやばいですね~
クイズのんびりじっくり考えようと思ってたら
先着優先になったと知って急に慌ててます(‥;)
とりあえず答えてみよっと!

エンヤさんへ

エンヤさん、おはようございます
ホント面白かったですよね。
私も「憂いの篩い」の章と最後の章が好きです。
すべての謎がとけましたよね
私、ネビルくんの成長もうれしくて、
ネビルくんはルーナちゃんと結婚したのかなぁと
妄想したりww
そうですね校長だれかしら?マクゴナガル先生?

マルちゃんもですかww
エンヤさんも余韻を奪われちゃうのねww
あづきは、ビニールの紐は好きなんですが、
付箋には興味ないようです。
今日も昨日もよいお天気で夕立すらありませんでした。やっぱり嘘ですねww

べっちさんへ

べっちさん、おはようございます。
図書館で借りた本は、ふせんを使わないようにしてましたねww
ホントガジガジして、これは良い方で、もっと短いのもどこかにありますww
今、べっちさんに教えて頂いた「流星ワゴン」を読んでます。
まだ半分も読んでないけどせつなくて、不思議で
読みごたえがあってページをめくるのが楽しみです。
教えてくれて、ありがとうございます

クイズ慌てさせて、ごめんなさい。
参加賞の商品の取り寄せに時間がかかりそうなので
先着順にさせて頂きました。
コメント欄は変更可能なんで20日の0時まで
じっくりゆっくり解いてくださいね

No title

まぁるぼうろさん、おはようございます。
ばたばたしていて遅くなりました。
最近小説を読むことがほとんどなくなって反省。
ゆっくりワクワクするようなものをよんでみたいです。
小梅ちゃんは付箋をがじがじやっていたのですね。
そのすたがを想像するととてもかわいいです。
この本の付箋は今のところ大丈夫ですか?
アヅキ君の毛づくろい姿もとてもかわいいです!

myuthaさんへ

myuthaさん、こんにちは
今日も暑いですねv-42
小梅は一生懸命引っ張ってました
ホント付箋の長さは重要だと思いましたww

小豆ちゃん、きっと走って帰って来たと思います。
綺麗なガーベラに喜んだことでしょうね
大好きなママが笑顔になって
きっと喜んでいると思います。
空ちゃんも素敵な笑顔できるようになりましたね

最近ね・・・

もう目がダメです・・・老眼ですかね。
小さい文字が全然見えないの。
だから本とか新聞も読むのが面倒になっちゃって。
いけませんよね。
付箋、噛みますね・・・誰とは言わず、皆噛むような・・・
ウチの子たちは皆子供なのかしら?

うめちゃんさんへ

うめちゃんさん、おはようございます
私も近眼もあってか、目が痛くて・・
目が痛くなると頭痛もでてきたりしませんか?

あはははっ、なんか想像して大笑いしちゃいました。
皆ねらってきたらたいへんですね。
うめちゃんさんとこの皆は、ほんと皆個性的で可愛いですよね。
みんな正統なアビシニアンだと思います。
Secret

プロフィール

まぁるぼうろ

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム