のんびりとつづりたいと思います。
春はるハ~ル♪
2009年03月26日 (木) | 編集 |
※この記事のコメントは閉じさせていただきます。ごめんなさい
 次回は3/30更新予定です


猫にごはん♪」のうめちゃんさんから

春らしい贈り物が届きました

開ける前から、おいしい匂いに誘われて

スタンバイするお目目クリクリ小梅
090326_2.jpg
可愛い猫ちゃんのテープを剥がすと・・
090326_1.jpg
可愛い猫さんとネズミさんのランチョンマットとカード
090326_3.jpg
ニャンズには
090326_4.jpg
ドライのササミとまぐろのおやつ、そして猫じゃらし
(ぶんぶん。蜂さんです)
以前頂いた猫じゃらし(大人気)を真夜中の日課のお払い中に
折れちゃって困ってたので、早速今夜から使わせていただきます♪

そういえば、全体写真にキッカーもいれて写真とったつもりだったのに・・
写ってないガーン

「これ美味しそう」と小梅を遠ざけて陣取るアヅキ
090326_5.jpg
そしてこの袋の中には、私へのプレゼントが・・
090326_7.jpg
ここであまりにも、アヅキが邪魔なので
頂いたキッカーを渡すと・・酔いしれるアヅキ
090326_6.jpg

その隙に・・
私にはこんな春らしいものが
090326_9.jpg
細長い透明なものの中身は、ハート型の紅茶でした(ストロベリー味)
カップの受け皿はお花の形で、ふきんはイチゴ柄です
とっても可愛いww
090326_8.jpg
ネズミ色さんがいなくなっても今度は茶色さんが写り込んでます(笑)

手前の素敵な表紙(布地)のネコファイルは、
ポストカードが入れることができるんです。
頂いたものや気に入ったポストカードを入れるものを
ずっと探してました。色合いから私好みのものに感激!

早速、頂いた可愛いポストカードを・・
子猫ちゃんが並んで食べてる姿が可愛い!
この前までうめちゃんさん家にいた子猫ちゃんを思い出しました
090328_1.jpg

そして、Mistyさんが紹介されてて魅せられてしまった
ポストカードもいれちゃいました
(どこかで見たことある絵ですがよ~く見ると気づきましたか?ww)
090326_12.jpg

うめちゃんさん
たくさんの素敵な贈り物ありがとうございました


--本日のボツ写真---
猫ちゃんのファイルのお紐は小梅好み?
090326_13.jpg