のんびりとつづりたいと思います。
ちゃいろ貴婦人♪
2009年04月12日 (日) | 編集 |
※すみません。しばらく不定期更新となります

桜前線が南から訪れ満開となった日
090404_1.jpg
我が家には、北からも嬉しい訪れがありました♪

ラッピングには可愛い猫ちゃんのイラスト
090413_1.jpg
そして宅配用紙に兼六園が・・
090413_2.jpg
自分への誕生日プレゼントにと
猫ゆうぜん」の足袋ネコさんにお願いしていた
猫のレターケースです
足袋ネコさんは、加賀友禅の職人さんです
090413_3.jpg
(中をお見せするのにもう少しお付き合いくださいませww)

myuthaさんのブログで紹介されているのを見て

愛ネコモデルでお願いできることを知りました。

では、モデルさんに登場していただきましょう・・

「モデルさん・・苦笑汗
 日本中に配信されてますよww」
090413_8.jpg
「えっ?何写してんの?」
090413_9.jpg
と改めまして、モデル小梅嬢です(笑)
090413_10.jpg
さて小梅嬢モデルのレターケースを
ご覧いただく前に、もう少しだけ・・(長くてごめんなさい)

レターケースの小梅が身につけるドレスの色も指定でき

優柔不断な私は・・

ブルーアトラスさんのブログでみた
「シュワルツ マドンナ」の深紅の薔薇色と
すみれ色のどちらにするか結局決めることができなくて

足袋ネコさんに
「作成していく中で合うと思われるほうを
 選んでいただけませんでしょうか・・」
とマル投げしたのでございます(笑)

足袋ネコさんから
出来上がりの際「ドレスの色は・・・・・内緒です」
と待つ喜び付き連絡メールがありました(笑)

長々とお待たせしました

小梅モデルのレターケースです
090413_4.jpg
ドレスの色は、深紅色そしてドレスの柄は薔薇で
よ~く見ると薔薇に金色が・・
090413_6.jpg
そしてパラソルとバックの色がスミレ色

モデルさんより可愛く上品にしていただけました(笑)
090413_5.jpg
机の本棚に袋に入れて立てかけて
ちょっと気分をいれかえるとき、そっと開いてニマニマ眺めてます♪

足袋ネコさんのブログで、作成のほんの一部を紹介されていたので
リンクしておきますね→


このレターケースが届いた時、いつもと違うことが起こりました

チェックマンあづきが来なくて、
食べ物以外は寄りつきもしない小梅が、早く開けて開けてと
私の足にカリカリしてきました(女の勘でしょうか?)
カブトムシのようなすっごいお耳です(爆)
090413_7.jpg

桜幸せ時間のおすそわけ
猫にごはん♪」のぷーちゃんが
先週月曜日元気な6つ子ちゃんを出産しました
私先週からPCの前でニタついてますww



アイスクリーム(ヨーグルト味)食べ終わった時
「おかあしゃん何たべてたですか?」って近づいてきたので
090408_1.jpg
見せてあげたら
090408_2.jpg
がっつり掴んで離しません。お鼻が・・
090408_3.jpg
アヅキは人間の食べ物に全く興味がないこだったのに・・
090408_4.jpg
いつのまに・・小梅が教えたのかしら・・
コメント
この記事へのコメント
まぁるぼうろさん、こんにちは!
きゃ~~!!このレターケースは!!以前myuthaさんのところで拝見して、すっごく感動したんですよ~(*´∇`*)
今度は、小梅ちゃんバージョンが見られるとは(*´Д`*)
もうもう、感動しきりでした!
素敵な目の保養をさせていただいて、有難う御座います♪
アヅキくんは・・・ぷぷぷ(*´艸`*)可愛いお鼻にヨーグルト(≧∇≦) b
まぁるぼうろさんも、なんてナイスな写真を撮られるのでしょう!
ますます、アヅキくんファンになってしまいました(笑)

すっかり桜も満開になって、気持ちのいい春の陽気が続いていますよね!
素敵な桜のお写真のを有難う御座います!
わたしも、たくさんの草花の写真を撮ることが楽しみです。
良かったらまた見て下さい♪
励ましていただいて、嬉しかったです(´▽`)
2009/04/12(Sun) 12:18 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
こんにちは=^^=
まぁるぼうろさん~
先日はお忙しい中、南部先生の「詩画展」、ノリタケの森へお出かけ下さり有難うございます♪
momotaは行けませんでしたから、行って下さって感謝します。

先週、お花見に行った時は満開でしたが
桜・・・今日はもう散っていました。

デル小梅嬢姫のレターケースは足袋ネコさんにお願いしたのですね!!
supitenさんの所でも、myutahさんの所でも見ました、見ました!!
深紅の薔薇のドレス、豪華で綺麗♪
品良く、素敵に仕上がりましたね^^
足袋ネコさんの所も見て来ました~

アヅキ君、可愛いお顔でアイスクリームをチェック&舐め舐めしていますね。
お顔が凄い真剣なので笑ってしまいました(笑)
2009/04/12(Sun) 18:16 | URL  | momotacafe #-[ 編集]
まぁるぼうろさん、コンバンニャー
いやあ、カンドーです!myuthaさんとこでも見たレターケースが!!
それにしても、本当に素敵♪♪ですー。
まぁるぼうろさんが色を迷われる気持ち、よーく分かりますよ。
だってどれも素敵ですもんね。
小梅ちゃんもすっかり気に入った様子ですね。
小梅ちゃんのカブトムシのようなお耳には、笑っちゃいましたよー。
それに、あづきちゃんの、アップ写真の可愛い事。本当に人間の子供のようですよ。笑 
「猫にごはん♪」のぷーちゃんとこにも、お邪魔して子猫ちゃんを見てきました。
6匹もの子猫の子育て、大変でしょうねー。でも、可愛いー!
私もまた子猫ちゃんを、育ててみたいけど、今の所は2ニャンで、手一杯です。
(本当はもう1匹欲しいけど・・。マルがヤンチャさんだから、無理ですー)
2009/04/12(Sun) 22:33 | URL  | エンヤ #-[ 編集]
まぁるぼうろさん こんばんは♪
素敵に、そして可愛くご紹介して下さってありがとうございます。
クリックしたら大きな画像が・・・・おぉ~~! っと声を上げてしまいました。
くりくりお目めの小梅さん、私が思い描いた通りだったので嬉しいです。
アズキさん、最後の写真がちょっぴりより目・・・キュートですねぇ~♪
ヨーグルトはおいしかったですか~♪

「猫にごはん♪」さんの所に遊びにいかせていただきました。
6子にゃん♪ 頑張りましたね~~
17年前、目も開いていないとら助を拾って来た時を思い出します。
小さかったんですよね・・・・・今はね・・・・なんであんなにデカイのでしょう??
2009/04/13(Mon) 00:01 | URL  | 足袋ネコ #pR4S4du2[ 編集]
わ~!ついにまぁるぼうろさんちにもやってきたのですね!

まぁるぼうろさん、こんばんは。
足袋ネコさんのレターケース、どの子も本当に素敵ですよね。
まぁるぼうろさんもオーダーされてとても嬉しいです。
小梅ちゃん、オードリー・ヘップバーンのようになってすてき。
お顔は小梅ちゃんそのものですね!
小梅ちゃんの女の勘には感心させられました(笑)
眺めてニヤニヤしてしまう・・・
よーくわかります。その気持ち。
宝物ですものね!

あづちゃん、やっぱり子猫みたいにかわいいなぁ。
なでなでしたいです(笑

そして子猫ちゃんたちも見てきました。
あ~こちらも食べちゃいたいくらいかわいい!

一枚目の桜の写真、絵画のように素敵です!
2009/04/13(Mon) 00:17 | URL  | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
まぁるぼうろさん、こんばんは~♪
まあまぁまぁ!なんて素敵なレディ小梅ちゃん!!♡♡♡
myuthaさんのところでうっとりと拝見した 足袋ネコさんのレターケース、
まぁるぼうろさんも注文なされたんですね♪
拡大して、まじまじと見ましたよ~。
まんまるお目めの小梅ちゃんが、素敵なドレスにちょっとはにかみながら
嬉しそうにポーズをとっていますね^^♪
ため息・ため息~^^☆
しかも、ドレスの色に、私のブログのバラをセレクトしていただき、光栄でございます!
うんうん、シュワルツマドンナの色ですね!♪
リンクもありがとうございます^^
小梅ちゃん、自分の晴れ姿が届いたってわかったのですね!
なんと素晴らしい勘!
カブトムシのようなお耳の小梅ちゃん、かわいい~^▽^

アヅキちゃん、まぁまるで仔猫みたいな無邪気なお顔ですね~♪
ヨーグルトのお味が気に入ったのね^^
がっつり掴んだお手手もかわいいです!
あはは、お鼻にヨーグルトが…^^♪



2009/04/13(Mon) 04:09 | URL  | ブルーアトラス #-[ 編集]
林檎さんへ
林檎さん、おはようございます♪
林檎さんもmyuthaさんのところで感動されたんですね
私女の子バージョンがあるんだぁってとっても嬉しくてww
色合いは、見れば見るほど素敵なんですよ
アヅキファンになってくださってありがとうございます
ヨーグルトが大好きで、四角の容器に悪戦苦闘してました(笑)

今年は、桜が長くまで楽しめて、とても嬉しかったです
桜って節目節目に咲く花だから、いろんなことも
いっしょに思い出させてくれますね

林檎さんの四季折々の草花の写真は、とても素敵で心癒されます
更新楽しみにしていますね♪
2009/04/13(Mon) 04:54 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
momotaさんへ
momotaさん、おはようございます♪
南部先生の「詩画展」とても素敵でした
この前の記事追加として掲載させていただきました
文字がとってもきれいで、さらに絵とのバランスが
素晴らしかったです

今年の桜はこちらも先週末までだったようですね
今年は長い間楽しませてくれたので
桜に感謝したいです

何度見つめても素敵な色合いで
とっても素敵なレターケースに仕上げていただいて
足袋ネコさんに感謝の気持ちでいっぱいです

アヅキは、以前は人間の食べ物に興味を全く示さないこでした
小梅がおねだりしてるのを見て、少しずつ覚えてしまったようです
とっても真剣な顔もそっくりですww
2009/04/13(Mon) 04:56 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
エンヤさんへ
エンヤさん、おはようございます♪
レターケースずっと男の子バージョンしかないのかなぁと思ってたんで
myuthaさんとこで女の子バージョンもあるとしったときは嬉しかったです
小梅は茶色族だから赤系は似合わないかしら・・とホント
悩んでしまいました。
でも私も悩みは無用で、足袋ネコさんがとっても素敵に仕上げてくださいました
食べ物以外で興味を示すなんて・・と小梅カブトムシにびっくりしました(爆)

アヅキは、しっかり捕まえてなかなか離しませんでした
よっぽど気に入ったようなので次回食べるとき狙われそうです(笑)

ぷーちゃん普段は2キロ台のすらりとしたとっても
大きなお目目の女の子なんです。今回はじめての6つごちゃんでした
子猫ちゃんを見ると、愛ネコ達もこんな小さいときがあったんだなぁと
想像して、出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいになりますよね
2009/04/13(Mon) 04:59 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
足袋ネコさんへ
足袋ネコさん、おはようございます♪
ご紹介が遅くなってしまって申し訳ありませんでした

こんな素敵な色合いそして私の悩んだ色をバラの模様つきで
表現してくださいましてありがとうございました
とっても気に入って毎日眺めてます
(小梅は、ホントにこんなお耳で早く開けて~と催促してました)

ふと思ったのですが、
アヅキは実は元男の子なんですよww
アヅキはヨーグルトが大好きで、毎度ヨーグルトとなると
顔中ヨーグルトになってしまいます(笑)

ぷーちゃんは、普段は2キロ台の女の子です。ホントよくがんばったなぁと
感動しました。やはり子猫をみると愛ネコの小さいときを思い出しますよね
まぁ、とらちゃんは目が開く前から足袋ネコさんの子になったんですね
とらちゃんは愛情をいっぱい注いでもらったから、
あんなかわいくて綺麗な目をしているんですね
足袋ネコさんが、とらちゃんをとっても愛おしく思う気持ちがよく解ります
2009/04/13(Mon) 05:01 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
myuthaさんへ
myuthaさん、おはようございます♪
桜は、岩倉市五条川でとったものなんです
私は綺麗と感動するとうまくとれません。まさにこれはそうですね(笑)

以前supitenさんのところで王子をみたとき、女の子ってないのかなぁと
思っていたので、myuthaさんが紹介してくださったおかげで
ご縁あって私も手にすることができました。ありがとうございました

いつもは色気より食い気の小梅ですがww
女の子ですね。
女の勘に驚きました。一番に見せてあげましたよ(笑)
とっても上品に仕上げていただいて大満足していました

アヅキをなでなでしたいと言ってくださってありがとうございます
なでごたい充分の体つきで、なででもひるまず・・
そろそろまたダイエットを本格的に
がんばらねばと思っています。でもこんな顔されると弱い私ですww

6つ子ちゃんこれからお目目が開くともっとかわいくて
お母さんのぷーちゃんがお目目が大きな子なんで
これからがとっても楽しみです
2009/04/13(Mon) 05:04 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
ブルーアトラスさんへ
ブルーアトラスさん、おはようございます
myuthaさんのとこで女の子バージョンもあるんだぁと知って
我慢できずに注文しちゃいました
ドレスのお色はどうしますか?って足袋ネコさんから聞かれたとき
まっさきに浮かんだのは、シュワルツマドンナだったんです
(「レーズンウイッチ」もそのとき紹介されていましたww)
シュワルツマドンナのおかげで
小梅のドレスは、こんな素敵に足袋ネコさんに仕上げていただけました
ブルーアトラスさんのおかげです。ありがとうございました
カブトムシ小梅も喜んでますw

アヅキは、とっても気に入ったみたいです
ガッツり掴んで離しませんでした(笑)
食べ終わって、お鼻にヨーグルトつけたまま
「おいしかったです」ご馳走様?、それとも「次回もよろしく」?
見上げてアツイ視線を投げかけられましたww
2009/04/13(Mon) 05:22 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
まぁ、小梅ちゃん赤いドレスがチャーミング!
友禅染の愛猫グッズだなんて一生の宝物ですね~、ほんと素敵です♪

アヅキちゃんの食いつきようが可愛いーっ
白目フェチな私としては萌え萌えですvvv
2009/04/14(Tue) 13:37 | URL  | natsu #WMjpIBPM[ 編集]
まぁるぼうろさん、こんにちや~

ひっくり返った小梅ちゃんもかわいいけど、深紅のドレスをまとう姿小梅ちゃんもすてっきー! (^^*)
かわいらしい、おしゃまなお嬢さん風に仕上がりましたね~
スミレ色のドレスだとおとなっぽくなっていたのかな? 青いソフトクローも似合ってますもんね!
あどけない表情が、そっくりそっくり~
あはは、カブトムシ! 触覚が出るほど勘が働いちゃったのかしらん? >表現がおもしろーい!

ぷーちゃんの六つ子が猛烈に可愛いですっ!! にまにま。
6匹なんて、かーにゃのこどもを思い出しちゃうわ♪

アヅキくんも負けじと可愛いお顔を披露してくれちゃって~! (^^;;)
ヨーグルトに目覚めちゃったの? 寄り目、寄り目が激カワでーす!!
2009/04/14(Tue) 18:01 | URL  | Misty #GtDvjs1Q[ 編集]
すごい素敵なレターケースですね♪
初めて知りました~。

ニマニマ眺めちゃう気持ちもよくわかります。
ずっと見ていたい感じですもんね。

アヅキちゃんのお顔がとっても可愛くて♪
美味しかったんでしょうね(*^-^*)
よく伝わってきましたよ★
2009/04/14(Tue) 21:41 | URL  | カピバラ丼 #-[ 編集]
まぁるぼうろさん、こんにちは♪
足袋ネコさんのレターケース、本当に素敵です!
小梅ちゃん、深紅のドレスがとてもよくお似合いですね^^
いつもならアヅキくんがチェックしに来るところを
今回は小梅ちゃんが先に見に来たのですね。
何か感じるところがあったのでしょうね♪
宝物を見せて下さってありがとうございます!
2009/04/15(Wed) 02:39 | URL  | supiten #Ec8.W7eU[ 編集]
natsuさんへ
natsuさん、おはようございます♪
ありがとうございます
友禅染めは、私の日常からは程遠いものでしたが、
見れば見るほど色の組み合わせ等がとても素敵で
一生ものの宝物となりました

まぁnatsuさん白目フェチなんですね
私も大好きです
あと私牙フェチです。
下から見上げたときチラッとみえるが・・ww
まろにゃんさんとこで見たnatsuさんのポーズ
私もよくやるので思わず微笑んでしまいました
2009/04/15(Wed) 04:52 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
Mistyさんへ
Mistyさん、おはようございます♪

ウナギのような小梅ですよね
実は、小梅は寝息?鼾?(たまに発します)が大きくて今も聞こえてますww

足袋ネコさんが元気なイメージにって
とても可愛く仕上げてくださいました。
口元のぽっちゃってした感じが小梅らしくて、
色の合わせ方がとってもすてきだなぁと惚れ惚れしちゃってます
あはははっ確かに触覚がでてるほど勘が働いてました。

ぷーちゃんの六つ子ちゃん見たとき
私、かーにゃちゃん思い出しました
かーにゃんちゃんの子猫ちゃんも4月生まれでしたよね
あの授乳の動画とっても素敵でお気に入りに登録させてもらってます

アヅキ寄り目お褒めくだしましてありがとうございます
ヨーグルトがとっても大好きなんです。
ヨーグルトであっちむいてホイもできます(爆)
2009/04/15(Wed) 04:53 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
カピバラ丼さんへ
カピバラ丼さん、おはようございます♪
友禅染めで愛ネコモデルのネコグッズって珍しいですよね
見ればみるほど色と、その色同士のあわせがとっても素敵で・・
一生ものの宝物ができました

はい、アヅキはとってもおいしかったようです
ものすごい力で掴んでました
食べ終わったときに、熱い視線を投げかけられました
やっぱりあの視線は「次回よろしく」だったんでしょうねww
2009/04/15(Wed) 04:54 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
supitenさんへ
supitenさん、おはようございます♪
ありがとうございます。
手にとって見ると更にsupitenさんが
ブログでおしゃったことがよく解ります。
毎日開くたびに自分でも目が輝き口がにんまりしてるのが解ります
小梅は包みを開く前から早く早くと催促がすごかったんです
正直なんで解るのかしらととても不思議でしたww

私がこのレターケースを手にすることができたのは
ずっとたどって考えたらsupitenさんのおかげですね
ありがとうございました
2009/04/15(Wed) 04:55 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
レターケース素敵ですね~
小梅ちゃんにそっくりじゃないですか!
色がとってもきれいでため息ものです!
満開の桜ですごいですね
私は今年は1番いい時を見逃しちゃいました。
あづきくんアイスおいしかったでしょ♪
これからはまぁるぼうろさんアイス食べる時も大変になりそうですね(^^;)
2009/04/15(Wed) 10:11 | URL  | べっち #H6hNXAII[ 編集]
こんにちは。

小梅ちゃん お目目も まん丸で可愛いv-238ですね!!

ひとつ聞いてもいいですか??運命の日とは・・・何の日ですか?
2009/04/15(Wed) 12:34 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ステキ・・・・
まぁるぼうろさん、こんばんは。
暖かくて(今日は暑いくらいだったけど)良い季節になりましたね!

モデルの小梅ちゃんも可愛いけど、ドレスの色とバックのすみれ色が
ため息が出ちゃうくらいキレイ。
紫じゃなく、本当にスミレ色だわ。
コレは小梅に関係してるもの!早く開けて!!
動物のカン、かしら?すごいな。

ヨーグルト、大好きですね~。
小梅ちゃん、あづきちゃんに教えちゃったのかな?
美味しいものは仲良く食べなきゃね。
2009/04/15(Wed) 22:08 | URL  | うめちゃん #pfmII8bg[ 編集]
べっちさんへ
べっちさん、こんばんは♪
ありがとうございます
ホントとっても綺麗な色で
そして色の組み合わせがとっても素敵なんです

実物の小梅も、
お魚やパンを見せず冷蔵庫の音を聞かなかったら
ちょっとはおしとやかなに見えるかなぁと
想像してみようとしたのですが・・
想像できませんでした(笑)

今年初めて荒子川公園の桜をみました
もしかして、べっちさんこちらにいらしたとき
見たことあったのではありませんか?
とっても綺麗で感動しました

うふふっ、あみちゃん思い出しちゃいました
そのうち食べてる最中から「よこせ」と
前足がでてきそうですねww
2009/04/15(Wed) 22:12 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
小梅が目がまん丸のときは、
食べ物をみるときなんですよww

運命の日は、一年に一度しか受けることができない
ある資格試験の日なんです
自分の気持ちを高めるためにカウントしてみました。
ここで資格試験の名前をあえて明かさないのは
以前のブログのように資格試験の受験者さんと
猫好きさんとが混合するのをさけたくて・・
できたらここは、私の大好きな猫ネタでお話したくて
あえて資格試験の名前を一切出さないことに決めたんです

今回の記事も長くなってしまってごめんなさい
今回の「続きを読む »」はゆうさん好みのアヅキでした
暇なときに見てみてくださいね(笑)
2009/04/15(Wed) 22:13 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
うめちゃんさんへ
うめちゃんさん、こんばんは♪
ホントどんどん暖かくなってきましたね
やっと猫こたつ1台(アヅキ専用)は、片付けできましたが
あと一台(小梅専用)は、小梅がまだもぐるので(電気ついてません)
まだ片付けできません
偶然にも猫こたつの蒲団だけ売ってるのみつけて
http://item.rakuten.co.jp/suematsu/r10003365/
あまりのも小梅のがボロボロなので来年用に購入しようかなぁと
思っています

日本独特な色のものが以前から何か欲しいなぁと
思ってて、ほんとこのスミレ色、何度みても素敵なんです
お願いするとき自分の好きな色をあげてしまって
小梅って茶色だから合わせずらいかも・・と心配したのですが
さすがプロですよね
素敵な色合わせで大満足でした
小梅は、食べ物じゃないのに
あの開けて開けてには正直びっくりしました(爆)

ヨーグルト大好きですね
ホント仲良く食べてくれたらいいんですが・・
そういえば未だに猫団子うちは見たことないんですよww
2009/04/15(Wed) 22:34 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(Thu) 00:52 |   |  #[ 編集]
あらら、激しく遅れてしまいました(^^;)
まぁるぼうろさん、こんばんは。
ごめんなさい、わたしったら、こんなに素敵な記事がアップされていることも
知らず、遅いコメントになってしまいました。申し訳ありません。

supitenさんのところで見て、足袋ネコさんの作品を手に入れられたのですね!わたしと同じです。これもブログの力ですよね。
本当に素敵なレターケース。細部にいたるまでよく工夫されています。
深紅のドレスがとってもお似合いの小梅ちゃん。
お顔がなんとも愛くるしくて、よーく似ていますよ!
しかも、あづきちゃんではなく小梅ちゃんがチェックしに来たんですね(笑)
作品を見てきっと、胸の中でガッツポーズをしたことでしょう。
大事な物だから、そおっとしまいますか?それとも?

アイスクリームを食べるお顔、あまりに真剣で爆笑しました!!
(先ほどメールしました)
2009/04/20(Mon) 22:10 | URL  | ねじっこ #-[ 編集]
ねじっこさんへ
ねじっこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます
初めて足袋さんの作品を目にしたのは
実はねじっこさんのところでした
まぁねじっこさんは、supitenさんのところで
見られてからだったんですね
ってことは、やっぱりたどっていくと
supitenさんが教えてくださったんですね
手にとってみるとホント素敵で毎日見てます
ほんと私がいうのもなんですが、とっても
小梅によく似てて(親馬鹿丸出しですねww)
きっとガッツポーズしてたと思います
食べ物以外でこんなことは今までありませんものww
大事なものなので、あえて袋にいれて
すぐ取り出せる位置に置いてます

アヅキは、遊ぶときもこれくらい真剣に
なってほしいのですが・・
ボンちゃんを見習ってほしいです

メールとそして素敵な贈り物を
ありがとうございました
2009/04/21(Tue) 14:05 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可