のんびりとつづりたいと思います。
My Birthday2009
2009年04月21日 (火) | 編集 |
new.gif 4/22「続きを読む »」に追加しました
    次回は、4/26に更新します

※この記事のコメントは閉じさせていただきます。ごめんなさい

はじめに、私だけかもしれないのですが、頂いたものって、
時間経つと忘れちゃうので、ここに記録しておきたいと思っています
くれぐれも、変な催促めいた意味は全くありませんので、
誤解なさらないようにお願いいたします(笑)


穀雨の昨日、私の○才の誕生日でしたww

実は、自分の誕生日が大好きです

15年前から、お互いの誕生日にカードや
プレゼントを贈り合っている友人がいます

毎年私の誕生日の前日に贈ってくれて、

いっつも開けたい気持ちを抑えて、お布団にもぐります

毎朝アヅキに踏まれながら起きる私ですが

毎年、誕生日の日の朝はニコニコです
090420_1.jpg
なんということでしょう・・脇役前に出すぎです(爆)
090420_2.jpg
お箸には、桜の花びらが・・
メディキュット初めて知りました
早速はいてみて驚きました。
浮腫みが酷い私は、早速その日のうちにもう一足買っちゃいましたww

バスソルト(向って左は緑茶右は花梨です)
090420_4.jpg
ピエール・エルメ・パリのオランジェット!
世界一ショコラが美味しいっていわれているんですね
納得のおいしさでした
090420_3.jpg
ひとつひとつが、私を思って選んでくれたのがよくわかって
毎年幸せな気持ちになります。

そんな彼女からもらったもので
私の一生ものの宝物です
090420_5.jpg
090420_6.jpg
手作りのバースディカード(冊子のようになってます)です
頂いて、今年で13年ぐらいかな・・
ずっと大切にしていきたいと思っています

flowerある方から教えて頂いた言葉です
年を重ねるということは実に素敵なことなのですよ。
辛い、苦しい、楽しい、嬉しいことなど、
人は絶望や再起を繰り返しさまざまな経験を積みながら
修業し成長していくものです。
とくに苦労した数や種類が多ければ多いほど、
他人にも思いやりが生まれ優しい人になることが出来るのです。
そして、以前は只若くて未熟で見えなかったものが
次第に見えてくるようになるものです。
jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
素敵なプレゼントをいただきました

桜ねじっこさんからは
誕生日をお伝えしてなかったに
まさにその日にメールが届いて驚きましたww

ラッピングの包装に一目ぼれふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
090421_1.jpg
その中には・・
090421_2.jpg
ヨゼフ・ウィルコンさんの絵は、はじめてでした。
とっても可愛くて、お話がおもしろくて
何度も立ち止まってほほえんでしまいました

猫が好きな犬のブッチーを見て思わず
小梅が大好きなおとなりのケンちゃんを思いだしたり
090421_3.jpg
今度本屋さんに行ったら他の作品もみてみたいなぁ
090421_4.jpg
ねじっこさん、誕生日の日に優しい笑顔もプレゼントしてくださいまして
ありがとうございました

桜myuthaさんからは
こちらも素敵なラッピングにつつまれて、
090422_2.jpg
まるで蝶ネクタイしてるみたいで最初みたとき驚きました
090422_3.jpg
リボンをほどくと、可愛いパッチワークの巾着とカード
090422_6.jpg
090422_5.jpg
そして、とっても綺麗なフェアリーが・・
090422_4.jpg
早速机の上に飾りました。
ハートの周りは、薔薇で私の好きなものばかりww
アヅキも気に入ったらしくスリスリしてました
フェアリーや天使ものは大好きです。myuthaさん、ありがとうございました