のんびりとつづりたいと思います。
キャプテン★ニャーロックからの贈り物
2009年06月06日 (土) | 編集 |
※この記事のコメントは閉じさせていただきます。ごめんなさい

にゃぐにゃぐ」のMistyさんのところで先月開催された
キャプテン・ニャーロックからの挑戦状(40000 アクセス記念クイズ)
私も楽しく参加させて頂きました。4問中2問しか正解できなかったのに・・

なんと、こんな素敵なサプライズプレゼントが届きました
090601_1.jpg
ネコ好きにはたまらないコースター
090601_2.jpg
クロネコ模様の布巾は、以前から欲しかったのもので感激ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、このポストカードのネコさん。
鼻の横の模様がどっかでみたことあるような・・と思ってたら
「でぶねこめんまさん」のめんまさんがモデルだったんですね(笑)
090601_3.jpg
Mistyさんは、とっても可愛い猫グッズを見つけるのが、とてもお上手です。

私、かなりお疲れモードの時だったので
とっても嬉しかったです

ありがとうございました
ハナマルダンス・ダンス
090601_4.jpg
暖かくなっても、相変わらず、布団乾燥機大好きな小梅ですww