のんびりとつづりたいと思います。
1周年記念プレゼント企画(返品・おかえし厳禁)
2009年08月08日 (土) | 編集 |
r_seniro_a.gifr_seniro_a.gifr_seniro_a.gifline.gif i_5maru_1b.gif
 i_hosi_1b.gif 応募期間:2009年8月8日(土)~18日(火)午前0時まで
  (18日午前0時までにご希望の賞品、クイズの解答の変更は自由です)

 i_hosi_1b.gif 参加資格:次のの①~③の条件で、下記の「1周年記念クイズ」に解答した方
   ①当ブログとリンクさせていただいてる方
   ②①のブログの常連さん(どこどこさんの常連ですとひとことお願いします)
   ③リアル友(コメント欄を管理人限定でご参加くださって結構です)

 i_hosi_1b.gif 応募方法:
  ・下記のA、B、Cのなかからご希望の賞品をお選びください
  ・選んでいただいた賞品の中で、クイズ高得点の方を最優先とします。
   ただし、高得点で同点の方が複数出た場合には、上記①の方を最優先とし、
   それでも決まらない場合は、アヅキに抽選してもらいます。
  ・賞品Bは、当選後の手配等になるため、他の賞品と比べて、
   発送が遅くなります。
  ・返品とお返しは禁止でお願いいたします

A ロクシタン花シアシリーズのローズ、ニナリッチ「ニナ」のミニ香水
090808_a.jpg
※ロクシタンの商品は、20周年記念限定のボディクリームです

B ハートのマグカップ&丸山珈琲100グラム
090808_b.jpg
※マグカップの色は、こちらからお選びください。
※珈琲は、粉でなく豆希望の方がいましたらカップの色とあわせてご記入願います。

Cシャンティーヒラノの窯出しチーズケーキ15個入
090808_c.jpg
※めざましテレビや食わず嫌いのおみやに登場したことがあります。
r_seniro_a.gifr_seniro_a.gifr_seniro_a.gifline.gif i_5maru_1b.gif

「1周年記念クイズ」(全5問)

Q1下のカリカリフードのうち、アヅキが真っ先に食べたのはどれでしょう?

    090808_1.jpg




Q2下のウェットフードのうち、意外にも小梅が苦手なフードはどれでしょう?

    090808_2.jpg
    ①チキンフィレとホワイトツナ ②チキン・ミルクヨーグルトソース
    090808_34.jpg
    ③サーモン ④サーモンとエビ




Q3アヅキの体重(この写真撮影時)は、次のうちどれでしょう?
    090808_5.jpg
    ①5.10  ②5.11  ③5.12  ④5.13




Q4小梅ハプニングスでないものは、次のうちどれでしょう?

    090808_6.jpg
    ①お風呂の蓋を少しだけあけた瞬間、リビングからダッシュでやって来て、
      私の目の前で、浴槽に飛び込んだことがある

    ②玄関の網戸をくぐって脱走したことがある

    ③体育座りした業者さんの脇の下に頭突きをしたことがある

    ④冷蔵庫の中で箱ずわりをしたことがある




Q5今月末、9年ぶりに海外旅行に行ってまいりますムフフ
    さて、その行き先は次のうちどこでしょう?

    ①タイ ②ベトナム ③シンガポール ④バリ島




↓解答用紙としてお使いください
※ご希望の賞品、正解と思う答えを残してコメント欄にご記入願います。

■希望賞品: 
  A:ロクシタン花シア&ニナ

  B:ハートのカップ(レッド/ピンク/ホワイト/コーラル/オリーブ/イエロー/ブラック)
             ※色は、こちらからお選びください。
    珈琲(粉/豆)

  C:窯出しチーズケーキ
    
■Q1: ①②③④ 

■Q2: ①②③④

■Q3: ①②③④

■Q4: ①②③④

■Q5: ①②③④



----- 恒例のふと眉さんから皆様へ ----------
ad_q2.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08(Sat) 17:00 |   |  #[ 編集]
まぁるぼうろさん、こんばんは。
どれもありそうでとても難しくあづちゃんの体重も微妙(笑)
勘の悪い私ですが参加させていただきます。


■希望賞品: 
  
  B:ハートのカップ(ピンク)
             ※色は、こちらからお選びください。
    珈琲(粉)

     
■Q1: ①

■Q2: ④

■Q3: ①

■Q4: ③

■Q5: ①


でよろしくお願いします。
2009/08/08(Sat) 20:43 | URL  | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
まぁるぼうろさん、コンバンニャー♪
そして、1周年おめでとうございます。なんかついこの間みたいだったのに、
早いですね。考えてみたら、私も9月には、2周年ですよー!
クイズには、時間をかけて、今度参加させて頂きますね。
かなり難しそうですよ・・・汗。
海外旅行される予定とか!私も帰って来たばかりだけど、とっても涼しくて気持ちが良かったので又、行きたいですよ。
今日もとても暑い1日でしたねー。お互い夏バテしないよう気をつけましょうね!
又、お邪魔させていただきます。
2009/08/08(Sat) 23:17 | URL  | エンヤ #-[ 編集]
まぁるぼうろさん
こむばむわ。

1周年おめでとうございます☆
これからも小梅ちゃん、あづきちゃんのかわいい写真を楽しみにしてます。
(あづきちゃんの舌出し画像フェチ)

ステキな商品群、欲しいです♪
Cのチーズケーキでお願いしますっ!

で、クイズですね?
む、難しい・・

Q1:1
Q2:2
Q3:2
Q4:2
Q5:2

無い頭で小1時間、考えました(^ ^;

海外旅行、いいですね~
楽しんできて下さい♪
(実はうらやましい・・)
2009/08/09(Sun) 00:40 | URL  | カピバラ丼 #22hNL7Yc[ 編集]
参加しますよ♪
前回は勘が働いたけど、今回は難しいなぁ。
旅行はまた行きたい国で選んじゃいました。

■希望賞品: 
  B:ハートのカップ(レッド)
             ※色は、こちらからお選びください。
    珈琲(粉/豆)
      
■Q1: ③ 

■Q2: ④

■Q3: ④

■Q4: ④

■Q5: ②

旅行記楽しみにしてますね^^
2009/08/09(Sun) 08:15 | URL  | まろにゃん #IG6tkH0k[ 編集]
こんにちは
遅くなりました!おめでとうございます。
もちろん参加させて頂きます!!(ノーメガネで入力してるので もし変な文章・字になったら笑ってスルーしてくださいね)

ファイトーオー!!

■希望賞品: 
  もちろん♪
  C:窯出しチーズケーキ
    
■Q1: ①
端から順に食べちゃった。 

■Q2: ②
アビシニアン(かな?)のパッケージなのに・・・食べない(笑)

■Q3: ④
もう体重計ベットですか?居心地いいのかなv-10可愛い♥♥

■Q4: ②
うーん・・・難しいです・・・脱走かな~
「あたしどれもしらないよ」って言ってるように見えます♥♥

■Q5: ②
私もいってみたい所を選んでみました。

いいなー♪お時間ある時 写真と日記書いてくださいね
楽しみにしてます!!

2009/08/09(Sun) 13:45 | URL  | ゆう #-[ 編集]
参加、参加~♪
まぁるぼうろさん、こんにちわ~♪
張り切って参加しま~す^^♪
とはいえムズカシイィ~~^^;でも楽しい~^^♪

賞品から迷っちゃいましたよ!(笑)

■希望賞品:

  C:窯出しチーズケーキ
      大好きでございます^^☆
    
■Q1: ④   右端から、ということで^^

■Q2: ②   アビシニアンの絵、という意外性で

■Q3: ②   アヅキくん、減っててください!(笑)

■Q4: ④   どれもありそうです!^^

■Q5: ①   

ひとつでも当たっていますように…!
よろしくお願いしま~す♪
2009/08/10(Mon) 14:39 | URL  | ブルーアトラス #-[ 編集]
まぁるぼうろさん、こんばんわーです!
早速、参加させていただきますよー。


■希望賞品: 

  B:ハートのカップ(オリーブ)
             
    珈琲(粉/)

    
■Q1: ④ 

■Q2: ③

■Q3: ①

■Q4: ④

■Q5: ②

どちらも、行きたい場所でスー♪バリには行かれた事があるということで、ベトナムにしてみましたよ。春、夫が行ってきて、刺繍入りのバッグをお土産に貰いました。私も行きたいですね。
チョー、難しい!
先日のコメント、沢山の誤字があって、ごめんなさい・・・涙
ちゃんと変換したつもりだったのに。

2009/08/10(Mon) 22:32 | URL  | エンヤ #-[ 編集]
お久しぶりです
まぁるぼうろさん、こんばんは。
★★とっとっと1周年、おめでとうございます★★
果たして・・・「お久しぶりです!」のこの私に、
参加する資格があるのでしょうか?疑問だ・・・
でも、参加しちゃいます。うぅ、難しいね( ̄▼ ̄;

■希望賞品
C:窯出しチーズケーキ
    
■Q1: ②

■Q2: ③

■Q3: ④

■Q4: ②

■Q5: ①

あづきちゃん、体重が違ってたら怒るかな?( ̄▼ ̄;
久々の海外も楽しみですね♪
2009/08/11(Tue) 20:50 | URL  | さえちん #-[ 編集]
難しいんですけどぉぉ~~!
こんばんは~。
さっそく図々しく参加させていただきに来ました!が、ムズカシィ・・・・・

■希望賞品: 
 C:窯出しチーズケーキ
    
■Q1: ①
形が可愛いから♪

■Q2: ③
ウチの子たちコレ食べないんです。

■Q3: ①
きっとまぁるぼうろさんと一緒にダイエットしてるに違いない!

■Q4: ①
う~ん、これはまったくわかりません・・・・・

■Q5: ④
ワタシが今行きたい場所なので(笑)

ダイエット着々と成果が出ているようで羨ましい!!
掛け声ばかりで痩せないワタシ。根性がないんですよね・・・・
2009/08/11(Tue) 22:23 | URL  | うめちゃん #pfmII8bg[ 編集]
まぁるぼうろさん、こんにちは♪
クイズにお誘い頂きありがとうございました!
可愛い太眉さんの応援が嬉しいです(笑)
ではでは、早速参加させて頂きますね~♪

■希望賞品: C:窯出しチーズケーキ  美味しそう~!
    
■Q1: ① 形がハートっぽくて可愛いので選びました

■Q2: ② 小梅ちゃんの大好物のヨーグルト味なのに…っていうのが
        「意外」なポイントかなぁと思って!

■Q3: ① これは勘で!(笑)

■Q4: ② 怖がりの小梅ちゃんは外に自分ひとりでは
       出ないかなぁって思いました
       それにしても、冷蔵庫で箱座りに大爆笑!!!
       寒かった?(爆)

■Q5: ② 私が行きたい場所を選びました^^;


クイズすっごく楽しい問題ばかりです!
来年の企画の参考にさせて頂きます(←またぱくり?笑)
参加させて下さってありがとうございました~!
2009/08/12(Wed) 00:11 | URL  | supiten #Ec8.W7eU[ 編集]
まあるぼうろさん、こんにちは!
まだ、間に合うかしら・・・と思いつつやってきました♪
ブログ1周年、おめでとう御座います♪これからも、ゆっくり楽しくお話しできたら嬉しいです(*´∇`*)
さてさて、クイズですが・・・
これはなかなか難問ですね!(≧∇≦) b
それでは、早速・・・

■希望賞品: 
 A:ロクシタン花シア&ニナ  香りに癒されたい気分・・・(●´ω`●)
      
■Q1: ② 丸くて食べやすそう♪

■Q2: ② 我家ではサーモンが大人気なので・・・それ以外♪
        というか、ミルクヨーグルトってすごいですね!

■Q3: ③ 舞さん、おんにゃのこだけど、アヅキくんより重いって・・・

■Q4: ① 小梅ちゃんとうちのこは似てる気がするので、舞さんが1番やらなさ        そうなのを選んでみました(笑)

■Q5: ① なんたって、猫の国~♪わたしが行きたい!!

ドキドキ、当たりますように・・・(*´艸`*)
楽しませていただきました♪有難う御座います☆
2009/08/12(Wed) 10:58 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
おめでとございまー♪ (rev.1)
まぁるぼうろさん、こんにちや~
☆番号修正しますね! お手数をお掛けします~ m(..m)

地震の影響はなかったとのことで安心しましたが、被害に遭われた方々、地域の一日も早い復旧をお祈りします。
アヅキくんも小梅ちゃんも繊細なのですね~
うちの方は震度3でしたが、みニャさん寝こけてましたよーう 。゜(。ノωヽ。)゜。


さーてさて、勘試しに来ました~♪

■希望賞品: C:窯出しチーズケーキ
    
■Q1: ② まずは運試し!
■Q2: ④ 私がアレルギーで食べられないから~(エビ) (´・_・`)
■Q3: ② 好きな数字が並んでたので♪
■Q4: ② これが一番大事(おおごと)だぁあ! Σ(`□´/)/
■Q5: ② 旅行番組を見て気になってた所! バリもいいなぁあ (*´ω`*)

チキン・ミルクヨーグルトソースって、なんだか美味しそう~
冷蔵庫の箱座りと、脇の下に頭突き、想像しちゃって可笑しいったら! (ノ∀≦*)ノ゛

アヅキくんの太マユゲは、ホントにかわいいですね♪

ではでは、よろしくお願いしまーす!
#景品に一番迷いました(笑)
2009/08/13(Thu) 13:04 | URL  | Misty #GtDvjs1Q[ 編集]
1周年 おめでとうございます!!
アヅキくんのほよ~んとした表情がとっても好き♪
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

クイズ、むずかしぃ~ですが、太眉さんの応援にはげまされて、がんばりますよぉー!
参加させていただきます!


■希望賞品: 
  B:ハートのカップ(レッド)
             
    珈琲(粉)
    
■Q1: ③  まんなかから食べそう なんとなく・・

■Q2: ②  ヨーグルト味はおいしそうなんだけど・・意外にってことなので

■Q3: ③  勘ですv

■Q4: ③  うーん、なんとなく。ちなみに、ぴろは、お風呂に落ちたことあり、冷蔵庫にはよく入ってきます。箱座りはさすがにないです

■Q5: ① ずーーっと前にサムイ島に行ったのですが、そのときの夕日がきれいだった~☆ ので、私が行きたいところを選んでみました

よろしくお願いします!
2009/08/15(Sat) 08:39 | URL  | ことり #3/2tU3w2[ 編集]
1周年おめでとうございます。
これからも末永くよろしくお願いします!
勘を頼りに答えます~
正解発表が楽しみです。

■希望賞品: 
    C:窯出しチーズケーキ まだ食べるか私!?(;´▽`A``
    
■Q1: ② 丸形がたべやすそう

■Q2: ① 意外とだから…

■Q3: ② 勘!

■Q4: ④ 消去法でこれかなぁと

■Q5: ④ 夏休みのリゾート♪って感じなので
 
2009/08/15(Sat) 22:56 | URL  | べっち #H6hNXAII[ 編集]
ではでは、、
お誘いいただいてありがとうございます!
激難問ですねぇ。どれも、全く、何一つ当たらない自信が満々です(笑)

Aを希望。
どんなものか試してみたいから(笑)

     
■Q1: ①

■Q2: ④

■Q3: ①

■Q4: ③

■Q5: ①


以上、ヨロシクお願いします。

昨日のコメントのお返事ですが、詳しい方に伺ってみましたら、やはりアケビとムベは別物でした。
花が、まず全然違います。アケビの花は暗紫色の三弁花です。
実は同じ頃になって形も似ていますが、ムベは実が裂けません。
ムベもアケビ科なので、似ているのでしょうね。
わたしもこの眼で見てみたいです。

クイズと関係ないことを書きました。ごめんなさいね。
抽選、ご面倒でしょうがよろしくお願いします。
2009/08/17(Mon) 10:31 | URL  | ねじっこ #-[ 編集]
受付を終了いたします
プレゼント企画の受付は終了いたしました。

超珍難問に挑戦していただきまして
ありがとうございました。

結果発表は、本日中に行います♪
2009/08/18(Tue) 00:09 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可