のんびりとつづりたいと思います。
うれしい暑中お見舞い
2009年08月11日 (火) | 編集 |
薔薇 18日午前0時まで「1周年プレゼント企画」開催中です
   超珍難問となってしまって、申し訳ありません。
   お気軽にご参加いただけたら幸いです


※この記事のコメントは閉じさせていただきます。ごめんなさい

今日の午前5時7分震度4の地震がありました
飛び起きてテーブルの下へ
「小梅、あづき」と呼べども、おふたりさん怖くてウロウロして
全くこちらにこず・・
う~ん。幸いにも何事もありませんでしたが、
考えさせられてしまいましたくまった…

やっと梅雨あけして、毎日寝苦しい日々が続いてる中
とっても嬉しいプレゼントが、同じ日に届きました

まずは、「ねこ&ねこ」のべっちさんから
Sara-Lovecatさんの可愛いうたた寝マットが2枚
090810_1.jpg
うちの小梅は、ベットのこだわりがすごくて
かなり困りものなんです

ところが・・
090810_4.jpg
こんな感じで「あたち気に入ったわハート1
090810_3.jpg
正直いままでこんなに気に入ったものはありませんでした。
べっちさん、ありがとうございました

そして、「ロシアン星人アンの日記Ⅱ」のブルーアトラスさんから
こんな素敵なポストカードとともに・・
090810_10.jpg
(花火大好きな甥っ子が、このポストカード気に入ってましたww)

こんなにたくさんのネコグッズ
お約束のようにさりげなく映り込んでるアヅキ
090810_5.jpg
こんな可愛いシールはじめてみましたww
090810_7.jpg
なんとゼリーまで
090810_6.jpg
サプライズなお届けもの嬉しかったです
ブルーアトラスさん、ありがとうございました

pig実は、去年から3キロ近く太ってしまい
  去年かったパンツがはいらないびっくり

ということで、先週は、大イベントや健康診断でバリュウム飲まなきゃで
ちょっとおさぼり気味でしたが、ダイエットを始めました
090810_8.jpg
お菓子を我慢して、野菜中心でお腹がへったら

ドライフルーツ、ナッツをつまんで

必ず運動をする・・で10日ほどで
体重が2キロ、体脂肪が2.1減りました

運動としてトレーシー・メソッドを始めたのですが

最初の頃は、むなしくなるくらいできなくて

が、体重の変化より先にGパン履いたときのお尻の感じがいつもと違うと気づき

今では、やったあとの爽快感が病みつきになっております

が、なぜかヨガマットをひらくと、真っ先にやってきて
090810_9.jpg
真ん中を陣取り、端っこで運動する私でございます