のんびりとつづりたいと思います。
あづぃ
2009年08月22日 (土) | 編集 |
※旅行前、やっとバタバタしだしまして
  コメント欄は閉じさせていただきます。ごめんなさい
きゃー

残暑お見舞い申し上げます
ここのところ蒸し暑い日が続いております

あまりの暑さにすっごい開脚
090822_1.jpg
「何?」
090822_2.jpg
でもまたすぐに夢の中へ
こんな格好で、いったどんな夢みてるのかなぁ・・
090822_3.jpg

大好きな焼きドーナツ
090822_4.jpg
すぐに見つかってしまいました笑
焼きドーナツしか見てません(もちろん私なんてみてません)
ドーナツが動くたびに移動する小梅・・
090822_5.jpg
前足で「早く開けて」と催促されました
090822_6.jpg
アップロードファイル友おすすめのアボガドオイル
abo_oil.jpg
10年ぶりに再会した友は
昔から、食やお肌のお手入れに関する考え方が
すばらしくて・・
今は、10年後に影響するからといってたことを
会って納得しました

アボガドオイルは、オリーブオイルより匂いが少なくて
バルサミコ酢と相性もいいと聞き
ちょっと色々試してみたいと思っています