のんびりとつづりたいと思います。
残暑にラブ!
2009年08月27日 (木) | 編集 |
※本日(30日)ベトナムより帰ってきました
  27日出発日の予約投函したと思っていたのに・・
  下書きにしてました。ごめんなさい
  コメントは閉じさせていただきます。


ベトナム出発の前日、なんとも粋な残暑お見舞いが
ねじっこさんから届きました

ねじっこさん家で収穫された「キャットニップ」の押し葉付き
090826_1.jpg
私「キャットニップ」の葉初めてみました
モミの木みたいで可愛いですね
090826_2.jpg
早速やってきた小梅
「くんくん」
が・・日頃から「キャットニップ」無反応猫
どうしていいか分からず・・どこかへ行ってしまいました><
090826_3.jpg

そして、「キャットニップ」大好きなアヅキの反応は・・090826_4.jpg
これは僕のだぁ~!
090826_5.jpg

動画です↓


ねじっこさん、とっても気に入ってしまって
もう原型をとどめていません。ごめんなさい

ありがとうございました
heartスーツケースに入って、行くき満々アヅキ
090826_6.jpg