のんびりとつづりたいと思います。
ブーム
2008年08月18日 (月) | 編集 |
我が家で今ブームのおもちゃは、
パーフェクトじゃらし ダンサー
とても残念なことに、我が家に1本来た後、
080817_1.jpg
売り切れとなってしまいました。
次回は10月末頃の入荷予定らしいです。
実は参加賞候補に考えていたので、とても残念です

いつも寝技専門あづきが、このおもちゃだと驚くことによく動くんです。

いつものように遊んで~という催促から始まって、
080817_4.jpg
080817_2.jpg
寝技にもう持ち込んでしまってて、カメラ目線だけどww
080817_3.jpg
一生懸命。
080817_5.jpg
あづきは、遊んでて捕まえることができないと「ふーっ」とおもちゃに怒るんですよねww

小梅は一時期おもちゃに興味をもたなくなったこともありましたが、

今はもうあづき以上におもちゃ好きです。
080817_9.jpg
動き回ってるの姿が、激しすぎてとれませんでしたww
080817_6.jpg
ダッシュしまくった後は、抑え込み
080817_8.jpg


---------------------------------------------------
OPEN記念のプレゼント企画開催中です。
締切は8/20の午前0時です。
申訳ありませんが、参加賞の商品取り寄せの為
参加賞を含め先着優先に変更させていただきました。
詳細はOPEN記念プレゼント企画の
「その他」の欄をごらんください
結果発表は、8/20の午後8時に行います
---------------------------------------------------
エンヤさんとこの まるちゃんみたいに

くぁいく撮れませんでした。

小梅のより目
080817_10.jpg
夢にでてきませんように・・ww

半目で熟睡できるのかな?
コメント
この記事へのコメント
No title
まぁるぼうろさん、おはようございます。
まぁるぼうろさんは猫のおもちゃを見つけるのが本当にお上手ですね!
以前頂いた七夕じゃらし、今も1階と2階の間を行ったり来たりしています。

あづき君が一生懸命遊んでいる顔、萌え~です。
ちょっと牙が見えるところがなんともいえません!
小梅ちゃんはクールな表情で激しく遊んでいるんですね(笑)
こんなすたがを見たらいろんなおもちゃを買ってあげたくなりますよね!
2008/08/18(Mon) 10:16 | URL  | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
No title
あづきちゃんの 一生懸命のお顔みたのは はじめてかもしれませんv-10

小梅ちゃん 夢に出てきていいです♪大歓迎♪
2008/08/18(Mon) 10:19 | URL  | ゆう #-[ 編集]
No title
コンニチニャー!可愛いですー。色んなオモチャがありますねー。「パーフェクトじゃらし ダンサー」って、ネーミングがお洒落ですね。あづきちゃんも必死!
捕まえる事が出来ないとおもちゃに怒る・・なんて、イジもん(笑)動きまわってる姿の写真を撮るのは、確かに難しいですよー。ブレブレですよ、いつも!
小梅ちゃんの半目寝、可愛いですよー。しかも、「アイーン」じゃないですかー。そのうち、半目寝同好会なんてのが、出来たりしてー(笑)
わざわざ、リンクして頂いて、有難うございますv-410
2008/08/18(Mon) 12:29 | URL  | エンヤ #-[ 編集]
う!
なんだかハイテクなじゃらしっすね(笑)
マジ欲しいっす。
2008/08/18(Mon) 17:25 | URL  | take-cat #-[ 編集]
myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは!
空ちゃんにそんなに気に入ってもらえてうれしいです。
これきっと空ちゃん好みですね。
これすっごく丈夫なんですよ
あははっ牙気づいていただけて嬉しいです。
アヅキは、舌と同じようによくしまい忘れてますww
小梅実は助走が凄くって勢い余って走りまってるので、
こんな寝技は珍しいんですよww
2008/08/18(Mon) 20:06 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは!
あははっ、確かに
アヅキがこんな真剣に遊んだ姿
私もかなり久しぶりにみました。
いつもはワン・ツー・ドテッなのにねww

わー小梅のより目のこと歓迎してくれて、
とても嬉しいです。ありがとうございます
2008/08/18(Mon) 20:10 | URL  | まぁるぼうろ #t2ASJQCs[ 編集]
エンヤさんへ
エンヤさん、こんばんにゃ~!
このじゃらし、羽なのにボロボロにならなくて驚きです。
そうですね確かネーミングすごいですよねww

動き回ってるのが一番良い表情してるんですが
難しいです。私もブレブレです
カメラが手元にないときに限ってが多いのが小梅なんです。

あははっ気づきませんでした。
ほんとだぁ、「アイーン」だ!
いいですね半目同好会ww
2008/08/18(Mon) 20:20 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
take-catさんへ
take-catさんこんばんは!
これネーミングはおふざけっぽいんですが、
羽なのにボロボロにならず、かなりおススメです
そういえば、私七夕じゃらし知ったの、take-catさんのブログでなんですよww
2008/08/18(Mon) 20:23 | URL  | まぁるぼうろ #7vGS01uI[ 編集]
それそれっ!
そのじゃらし買いたかったのに売り切れだったのよぉぉ~。
まぁるぼうろさんのせいだったのね!(笑)
10月末入荷ですか、忘れず注文しなくちゃ。
イベント、もうじき締め切りですね。ドキドキ・・・・
でもきっと全滅なんだろうな。
2008/08/18(Mon) 22:51 | URL  | うめちゃん #pfmII8bg[ 編集]
No title
へぇ~いろんなおもちゃをご存知で素晴らしい~

あづきくん超真剣じゃないですかー!
こんなに夢中になるのなられみも遊ぶかな( ̄ー+ ̄)
小梅ちゃんどっしり踏んじゃってるし(≧∇≦)
2008/08/19(Tue) 18:57 | URL  | べっち #H6hNXAII[ 編集]
No title
ブログ再開されていたんですね(*^ー^*)
またカワイイ小梅ちゃん&あづきちゃんの写真が見れるの嬉しいです♪
テーブルお揃いで可愛い。ウチもまた欲しくなっちゃいました。
2008/08/20(Wed) 00:14 | URL  | Mina #-[ 編集]
うめちゃんさんへ
うめちゃんさん、おはようございます!
うふふっ私が売れ切れにしちゃいましたv-221
ポチちゃんも嵌ってましたよね。
うちとは色違いでしたね。
私も10月買いたいなぁと思ってます。
うふふっ8時に見にきてくださいね
2008/08/20(Wed) 07:58 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
べっちさんへ
べっちさん、おはようございます。
私もこれは、れみちゃんも嵌るぞと思ってました
れみちゃんダッシュがみれるかもww
「流星ワゴン」読みごたえありました。
とてもせつないお話でしたね。
「きみの友だち」って映画化されるんですね。
ただいま宮部さんです
付箋は無事です
2008/08/20(Wed) 08:07 | URL  | まぁるぼうろ #KxaXsJvI[ 編集]
Minaさんへ
Minaさんおはようございます。
ありがとうございます。
実は、Minaさんのおススメ情報活用させてもらってます。
あのテーブルは一番のお気に入りです。
アヅキがご飯催促でたまにテーブルに乗ってますww
2008/08/20(Wed) 08:11 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可