のんびりとつづりたいと思います。
初!笑刻の世界
2009年10月12日 (月) | 編集 |
※未だバタバタしてまして、 コメントは閉じさせていただきます。ごめんなさい
  10/18は、コメント開けてUPしたいと思っています


お疲れ気味だったので
笑いを求めにいってまいりました
091011_1.jpg
笑刻家岩崎祐司さんのパロディー木彫です

「作品の写真とってもいいですか?」とお聞きしたら
「真似して作らなかったらいいですよ」とおしゃってくれたので
みなさんにも笑顔のおすそわけです。

タイトルと作品をご覧ください

「リョーマの休日」
091011_2.jpg

「我輩は猫んでる」
091011_3.jpg

「カバン」
091011_4.jpg

「あたしのジョー」
091011_5.jpg

「そんなバナナ」
091011_6.jpg

「私バンカーよね♪」
091011_7.jpg
他にも色々あったんですが・・うふふっと楽しい休日となりました

↓続きです・・
紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†ねじっこさんから旬のお菓子をいただきました
091011_8.jpg
一番驚いたのは手前の切手でした
先週郵便局でみかけて、すっごく惹かれつつ
その時急いでたので、今度にでもと思ってたものだったんです
091011_9.jpg
早速「千葉の栗あじかぼちゃパイ」をいただきました
早速スタンバイする小梅
091011_10.jpg
中はこんなかんじで、野菜好きの私にはたまりませんでした
091011_11.jpg
小梅も、たまらなかったらしく、何度も右手で催促されました
ねじっこさん、旬のおいしいものをありがとうございました


くり抜きハート1うめちゃんさん家のぷーちゃんの6つごちゃんがモデルの
  カレンダーGETしました。すっごく可愛い。
  7月はだれ?
091011_13.jpg


--今週のボツ写真--
夕飯1時間前。
冷蔵庫に「ご飯を早くだせ」と訴え中
091011_12.jpg
この頃夕飯前冷蔵庫をカリカリしてすごいんです笑





テーマ:まち歩き・お散歩
ジャンル:地域情報