のんびりとつづりたいと思います。
2009年11月03日 (火) | 編集 |
※コメントは閉じさせていただきます。ごめんなさい
091102_1.jpg
昨日の手作りご飯は、サンマと鮭の焼きがメインでした

食後異常に顔を洗うアヅキ・・
遊んで~といわれ遊びおわった後
ふと見ると目の上と耳の後ろが真っ赤になって目がウルウル状態

アヅキは、サンマは駄目ということが判明しました

とりあえず、水分をとるべきと思い
山羊ミルクをお湯でいつもよりかなり薄めにして飲ませました

今日の朝は、赤みも目のウルウルもとれ
朝からバネバネを追いかけとっても元気です

おととし、アヅキは耳後ろをカキカキしすぎて禿ができ
カラーや靴下等を付けたことがあります。

昨日のサンマの量は10グラム以下・・
もしかしたらアヅキは、青魚系が駄目なのかな?と
おととしの時、食べていたものの中に
どんなものが入っていたのか解らないのが残念に思いますが、

今回、手作り食によって判明できたので、これから
様子を見ながら続けていきたいと思います

ちなみに、小梅は何も異常はありませんでした
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg