のんびりとつづりたいと思います。
もしかして、今年最後の残り福?
2009年11月13日 (金) | 編集 |


※ コメントは閉じさせていただきます。ごめんなさい

あおねこ・だいありぃ」myuthaさんの四周年記念企画
みつ豆ちゃんの体重は、みごとにはずしましたが、
なんとうれしいことに希望していたC賞があたりました
091112_6.jpg
くじ運なしの私。myuthaさんのご主人の右手に感謝感謝です!


なんと一緒に素敵なプレゼントまで(右上の足はアヅキです)
091112_1.jpg

可愛い天使がメロディの中で踊ってる可愛くて綺麗なリボン
いただきもので心のこもったラッピングは、とてもうれしいですハート
091112_3.jpg
リボンをほどくと、こんな素敵な私好みの陶器が・・
091112_4.jpg

そして、一番嬉しかったのは、このカード
091112_2.jpg
きっとあの子が、導いてくれたんですね
myuthaさん、ありがとうございました。

 にこ手作り食を初めて、
  アヅキの遊んで催促がすさまじくて・・
  手作り食レポートも色々残しておきたいのですが・・
  今までと違って、すっごく粘り強い(笑)
  091112_5.jpg
  アヅキの体重変化がみられないので、数日前からお魚の量を減らして
  野菜の量を増やしました。意外にもサツマイモ好きなんですよww

  ぽのぽのさん50品目発酵野菜&果物フレーク効果が出てきました。
  
テーマ:
ジャンル:ペット