のんびりとつづりたいと思います。
我が家にもやってきた
2009年12月20日 (日) | 編集 |
※すっごくバタバタしてまして、コメントは閉じさせていただきます。ごめんなさい

もうすぐクリスマスですね

クリスマスといって思い出すのは、

幼い時なんでサンタが我家に来ないのかと訊ねたら

亡父が「うちは仏教やからサンタは来ない」と言われたことを思い出します

その時はショックだったけど、今思い出すと笑ってしまえる年になってしまいましたww

そういえば、私の田舎では小学校の頃冬休み前の終業式に
小さなクリスマスケーキをひとり一個ずつもらえました。今もやってるのかなぁ・・・

そんな私にクリスマスの便りを届けに
とっても可愛いこがやってきれくてました
091220_1.jpg
さとと-ヒイラギことりさんとこのピロシキくんです(クッキーモンスターが大好き)
091220_3.jpg
素敵なメッセージとともにプレゼントまで
091220_2.jpg
アクリルタワシとってもかわいすぎて使えません。
秘かに犬さんクリップ付、文房具好きにはたまりませんわぁ
ことりさん、ありがとうございました

さとと-ヒイラギmyuthaさんからは
クリスマスカードとクリスマスらしい素敵なラッピングのプレゼントが・・
091220_4.jpg
なんとその中身は・・
091220_5.jpg
Mistyさんとこで見かけた通称「青色のおっさん」です

テーブルクロスがよれてるのは・・
「青色のおっさん」の登場に驚いた、あおいろ猫さんの後退跡です

「あなたは、何者ですか?」とビビるアヅキ
091220_6.jpg
でもこの「青色のおっさん」はいろんな機能があって
面白いだけでなく便利ものなのですww
myuthaさん楽しいものをありがとうございました

さとと-ヒイラギ「青色のおっさん」の名付け親?のMistyさんから
091220_7.jpg
以前この布巾で猫ちゃんバージョンを頂いたんですが・・
かわいすぎて使えず・・
だからこのトナカイはうれしかったです。
トナカイさん早速その日から使わせてもらいました(爆)
すごく便利だとやっと解りましたww
そしてクリスマスバージョンのクリップ
実は、私変わった形のクリップがホントに大好きなんです
だから、めっちゃ嬉しかったです
Mistyさん家のコスプレカードも
091220_8.jpg
今、年賀状撮影で苦労してる私にはホントうらやましい(爆)
Mistyさんありがとうございました

さとと-ヒイラギ可愛いクリスマスのツリーカードはブルーアトラスさんから
091220_9.jpg
さらにたくさんの猫グッズ
091220_10.jpg
ブックマークとブックカバーなどなど
ひとつひとつ手にとって喜んでたら
アヅキがやってきて「気に入ったよ」の
ニクキュウスタンプを押してくれました
091220_11.jpg
ブルーアトラスさんありがとうございました



みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませはみだしハート